戦う妊婦ちゃん〜第七夜

お腹の子がぐるんぐるんと目で見ても分かるくらいに動くようになってきました、いよいよ妊娠8ヶ月。
もう耳も聞こえているらしいので、「いい子だね〜、お前は生まれながらの支配者になるんだよ〜。」と話しかけていたら「怖いからやめて。」と言われました。
どうも生まれながらの支配者の母ことアンナです。
それくらいの勢いで強い子になって欲しいという事です。女の子だけど。

仕事も早々と退職し、人と話す機会が格段に減り、すっかり鬱に入っています。
今まで人とお話しする仕事だったから落差が激しいよね。
また8ヶ月は鬱に入りやすいという話も聞きました。9ヶ月以降の方が体調も気持ちも落ち着いてくるみたいです。
ま、人によるんだろうけど。

この前子供がいる友達と話してたら、出産後1、2年は頭がおかしくなるらしいです。語弊がありますが、いわゆる産後うつって事なんだろうけど、友達曰く、頭がおかしくなるそうです。
私もう今から産後うつが心配で心配でって話してたら「アンナは元々頭がおかしいから元に戻るだけだから大丈夫だよ!」
と言われて、なーるほど!ちょっと安心しました。

それにしても、出産も産後も子育ても色々怖くて心配で不安でっていうのが正直なところ…なんて思ってたらどうにもならないね。
どうにかしてやるしかない!
子供背負ってツアーやるくらいの気持ちでいなきゃね!
そう考えたら女の子で良かったかな。FATESメンバーは男子禁制だもん。
あと大抵のことはうるせぇよで片付くと思ってるので、誰かに何か言われたら全部「うるせぇよ」で片付けていこうと思います。
バンドやってると子供が可哀想…とか言うバカも現れるんだろうなどうせ。
うるせぇよって言って殴るからね。
テメェに言われる筋合いねぇよっつう事です。それは子供が決める事だからね。

さて、今日書きたかった事はまだあるのよ。
そろそろ子どもを迎える準備をしなきゃいけないので、まぁ色々必要な物を買いに行ったりするんだけど、妊婦用の服とかグッズってなんであんなにダサいの?!
入院用のパジャマを見に行ったんだけど、思わず「ダッサ!!!」と叫んだわよ。
妊婦用にしても赤ちゃん用にしても、こうでなきゃ!な固定概念が強過ぎるんすよ日本は。
母親は優しくて温かくて聖母の様でなきゃいけないから、セクシーだったりかっこよかったりなんかしちゃ絶対ダメだしそんな必要ない。それがもう母子手帳を始めとする全てのママ関連の物からプンプンに漂ってて本当にありがとう、気持ちが悪いです。
海外の方が妊婦でもセクシーでクールでいるべきっていう考えがあるから、オシャレなグッズも多いんだよね。
ていうか実際、聖母みたいな母親になりたい女の人ってどんくらいいるんだろ?いるとしても頭ん中に花咲いてんじゃね?
ちょっとお口が悪いかな今日は、テヘ。
まぁ私はなりたくないし、とにかく小花柄や薄いピンクやベージュは絶対着たくないの!
ねぇ、デザイナーさん、あんた本当にこれ着れる?
どの記事にも一貫してクラシックを聴くと赤ちゃんがリラックスしますとか書いてあるし、バカじゃねーの?と思う固定観念ばっかり。クラシック好きならまだしも、普通の人って普段聴くか?気取ってんじゃねぇよ。私の場合はレゲエのが良いねリラックスするなら。

ふぅ…愚痴ってちょっとスッキリした。
20170805175953663.jpg
妊婦がセクシーで何故いけないの?

パンクスピリットにのっとり、反骨精神を持って不良妊婦やっていきますよってことで。
20170805180014458.jpg
さぁ産休前のライブも残すところ1回!
しばらく殺してあげられないから、思いっ切りぶっ殺して差し上げるわね!
8月13日 日曜日 今池ハックフィン 17時出演。待ってるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示