スポンサーサイト


戦う妊婦ちゃん〜第五夜

本日より妊娠7ヶ月。急にお腹が目立つようになってきて、触らせて〜!と言われることが増えた。
全然イヤじゃないので、どうぞどうぞと触らせているが、「わぁ〜幸せな気分になる〜♡」と撫でている皆様。
私すんごい胃下垂なんで、そこ、胃ですから。皆様が優しく撫でているのは、さっき食べたカレーうどんですから!!!

何だか消化を助けてもらっちゃって申し訳ないね、ANNAですこんばんは。

ここ数回ブログを書く度に、妊婦さんやお母さん、妊娠を選ばなかった女性の方など、すごい反響をもらっております。(実は私も…とこっそりメッセージで。ありがとうございます。)
それだけ女性は、妊娠&出産について、世間が押し付けるイメージとのギャップに苦しんでるっつう事だと思います。
大体がこんなに医療が発達してるのに麻酔もなく秘部を切ったり、産む痛みを感じないと母親になれないとかさ、全部クソジジイ達の押し付け以外何物でもないからね。古い考えの頭のイかれた男達による拷問だ馬鹿野郎。
痛みを感じようが感じまいが、母親になれるやつもなれないやつもいるし関係ねぇよ。女が痛みに強いとか無いから。我慢させられてるだけだから。あぁクソジジイ達の急所を麻酔無しで切ってやりたい。そしてそこに大根を突っ込んでやりたい。そして痛みを感じないと父親になれないと言ってやり…と、この話はまた出産近くなったら詳しく書く予定です、が。そんな思いを曲にしたFATESの「ハードコア生理」は、次のアルバムに収録予定です。

さて、何だか突然の怒りで話しがそれましたが、女性の反響が多いですが、このブログを読んでるのは男性の方が実は多いと思うので、今日は男性に向けてちょっと物申してみたいと思います。

最近私が妊娠してるってことで、誰かと話していてそういう話題になる事が多いのですが、
「うちはまだ良いかな〜、レコードも買いたいしさ。」
「こんな時代に子供なんて作りたく無いよ!」
「嫁がやりたい事やってるし、それやめない限りは無理だね。」
などと言う(既婚)男性の意見を耳にしました。


だったら結婚すな!!!ドーン!(喪黒福造をイメージ)

いや、言い過ぎましたな。
奥様がそれで納得されてるのなら何の問題も無いかと思います。

だけどね、分かってると思うけどね、女性は歳を取るごとに妊娠出来る可能性が低くなっていくの。そしてそれは男性も一緒って知ってた?妊娠させられる精子が減るんだって。
子供作る気あんならまだ良いかなとか言ってる場合じゃねぇんだよ。
お金が心配?あなたの家は裕福でしたか?
私が今まで人を見てきた統計によると、裕福じゃない家庭で育った人の方が立派な人が多いね。裕福な家で育ったやつのがロクでもねぇ奴多いよ。もちろん全員ではないけど、子育てイコールお金じゃないでしょ。子供おってもレコードくらい買えるっつーの。
こんな時代に作りたくないなんてもう平和ボケも良いところ。私達はもっと酷い時代や戦争中にも産まれてきてくれた子供達のおかげで今生きてるんでしょう。未来を良くするのも悪くするのも未来がある子供達なの。
嫁がやりたい事やってるし…の奴は、即刻離婚してよし!子育ては女のするものだと決めつけているし、もし子供が出来ても不幸になる!

ふぅ…本日はかなり偏見が入った意見が見られますが、つまりは逃げずに考えようよって事が言いたい訳です。
でもそれは女の人も一緒ね。
子供の問題は、結婚前にしっかり話し合っておくことを私は推奨します。
まぁ難しい問題ですけどね。話し合っても思い通りいかない事ですし、男性もプレッシャーがあるんだと思いますしね。

だけどさぁ、なんやかんや理由つけとるお前らは結婚もして嫁もおるんやろ!この贅沢者め!
嫁のおらんMANIAXの男性陣なんて、FATESがライブ中に投げた赤子の人形を(そういうパフォーマンスをしております)我が子の様に大事に可愛がってくれるんよ!
赤子の人形を抱きながら「年取ってから出来た子は可愛いね〜。」なんて優しい目で言われたら、もう色んな心配を通り越して子供産んであげたくなるわ。
MANIAXの皆さん、私の子が無事産まれたら、入学式とか運動会とか来て良いですから。ツン太郎と同様に擬似我が子として可愛いがってやって下さい。
何か色々間違ってる気もするけどそれも面白そうじゃん。パパやママは沢山居ても良いんじゃないかな。昔は地域全体で育ててたって言うしさ。

さて、今回はちょっと長くなり過ぎました。し、色々反感を買いそうな気もしますが、ここまで長いのを最後まで読んでくれた人はきっと私の事が好きだと思うので、多分怒らないと思います。

ね!
ここ最近で1番詐欺れた生々しいショットを載せときますから。

お!また反感を買ったかな?
201706220202302d8.jpg
上等よ!かかってこいや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
