戦う妊婦ちゃん〜第四夜

妊娠も6ヶ月に入り、また胸がデカくなり、谷間が出来るのが嬉しくて嬉しくて、1人でも谷間をスリスリスリスリ触ってしまいます。

ママでも金、谷間でも金。
どうも、谷間亮子です。いや、ANNAです。

最近自分のライブで会う対バンさんやお客さん、ほとんどの方が私の妊娠を知ってくれてて、気を使ってくれたりして、それを普通に感謝出来るようになってきました。
前にめぐちゃんが盾になってくれたことをTwitterに書いたけど、本当は他にもそうしてくれてる人がいるのも知ってます。ありがとう。

あと最近、できちゃったんでしょ?って言われる事が多い。
ブログやTwitterの愚痴を見てるからなのか、私の見た目がチャラくて何も考えてなさそうに見えるからなのかは分かりませんが、できちゃった訳ではありません。
別にそう思われることに関して何とも思わないけどね。

愚痴的な内容が多いけど、後悔は一切してません。
バンドを休みたくなかったから突っ走ってきたけど、年齢的に産むならとっくに高齢出産で、妊活を始めてもいつ子供が出来るかも分からないって事は頭の片隅にずーっとあった。それを見ないふりし続けてたら後悔するって事も分かってた。だから今年の1月から本格的に妊活スタートしようって決めたの。病院も行ってしばらくしても出来なかったらすっぱり諦めて、バンドに専念しようと思った。そしたら思いがけず、そう決めてすぐに授かった。

妊活頑張ってる人からしたらムカつくと思う。本当に子供が欲しくて欲しくてたまらなくて不妊治療続けてる知り合いも沢山いるから。
私みたいに自分のやりたい事が…とかグチグチ言ってる奴は余計ムカつくだろうね。
でも、私にとっては子供が欲しいという気持ちを諦めるかずーっと迷うくらいに、バンドをやる事が大切な事なんだ。

バンドやってない人からしたらさ、売れないバンドの意味なんてきっと分からなくてさ、まだやってんの?はよくある話として、期限決めてメジャーデビュー出来なかったら諦めたら?とかさ、言われたりするんだよね。
もー全く的はずれというか、そーいうことじゃないんだよね。趣味でもないし、仕事としてやってるんでもないし。
生き甲斐とか、自分の居場所とか、何言っても軽々しく、しっくり合う言葉がないくらいに、とにかくとっても大切で素晴らしく素敵なものなの。(←こうやってうまく説明出来ないからバカにされるのでしょうね、今度までに言葉を考えてみます。)
もちろん沢山の人に観てもらって、人気が出て稼げるようになったら、もっともっとバンドでやりたい事を自由に出来るようになるから、そうなりたいよ。でも、メジャーデビューする為だけにやってるんじゃないの。やりたい事をやる為に、自分達が1番表現出来る道を選んでやってるの。

なんだかバンドに対する想いの内容になってしまったけど、9月の仙台遠征を断った事や11月のボトムライン出演を断った事、もちろん他にも沢山の死ぬほど出演したかったライブを断った事、今更ながら悔しくて悲しくて誰も恨めなくて涙が止まらなかったんだと思う。妊娠初期なんて意味分かんないうちにバタバタやる事いっぱいで、断りの連絡する事に必死で、ゆっくり考える暇もなかったからね。

今はヒシヒシと、ライブ出来るのもあとちょっと、って確実に迫って来てるから、すごく良いライブ出来てると思うよ。あとがないって、すごいパワー持ってるんだと思う。

今週末もFATESがかなり力を入れてるライブがあります。ショーがあります。
どうぞパワーをもらいに来て下さい。

妊娠してからのがモテてるような気がしなくもない。
妊婦口説いてどーすんの?

全くビューティプラス様様だぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
旦那さんが産んでもバンド続けてねと言ってくれたら、〇〇さんも産んでも良いかなと思えるかもしれないのにね…(非公開だったので名前は伏せますね!)
もしもの時の為にぜひブログを旦那さまにも読んでもらって下さい(笑)

うちは旦那もバンドマンなので、彼が変わらない限りはバンドを続けていけると信じています。
バンド女子が普通に妊娠出産出来るのを示せたら良いなぁ。
また対バンしましょうね!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示