『アンナのオススメバンド名鑑2016』

薫り立つ熟女の股間。

網タイツ魔神ことアンナです。こんちーす。

今日から12月。
という事で今年を振り返って、特に印象に残ったバンド(対バン限定)を書いていこうと思う。そう、たまには俺が!俺が!じゃなくて、他のバンドを応援してみたいのだ。

まずは、みんな大好き
『ヘルダンプ』
今年のFATESとの対バン回数最多だと思われる。4回一緒にやりました。
そのエンターテイメント性と各メンバーのキャラの強さ、演奏力の高さ、そして何より単純に面白い!FATESの3人共どっぷりハマり、ネタ?のマネをしてよく遊びました。多分来年は一緒に何か出来るんじゃないかなぁと。そんな話もあったりなかったり…ちなみにタイプはガテン系体型なサタン鈴木だけど、ライブ中はパイソン大塚様から目が離せない。1番ネタをマネしたのはマグニチュード森田の最高ですぅ!で、アメーバ伊澤は寒そう。うん、寒そう。
ね?気になるでしょ?

次のバンドは
『ラウドストーム』
なんだろう、もう色々ツボ!ダサカッコイイなんて表現をされるらしいですが、私からしたらただただカッコイイ!いや、おもしろカッコイイ!←これ1番の褒め言葉。
曲がとにかく良いんです。CDをかけると熱唱してしまうので、遠征の際の明け方運転は必ずラウドストームを聴いて無駄にめちゃくちゃテンション高くなってました。メンバーさんの人柄もすこぶる良く…ギターのマッツさんのストラップがライブ中に外れた時に、ベースのブライアンさんが自分のベースそっちのけでストラップを直しに行った時、私は涙が出るほど感動しました。書いてても胸が締め付けられる…そんなバンド愛ある?!私だったら、オイてめー!ストラップしっかり止めとけや!ってなるだけだもん…もっとうちのギタリストにも優しくしたくなるエピソードでした。

なんか長くなりそうな予感がビシ!バシ!していますが、お次は
『サロメ』
ごめん、前2つのバンドと比べるとエピソードが弱いけど…対バンするバンドで仲良くしてくれるバンドって意外と少ないんです。でもサロメの皆さんは初対面でも仲良く話してくれて…話ししてるうちに熟女好きということが判明して…(怒られるかな?どのメンバーかは秘密にしときますw)あ、FATESと仲良くしてくれるバンドは熟女好きなのね、と妙に納得したのでした。ギャラクシアンズのキャンディ君しかりね。(彼は公言してるから良いよね?)熟女好きの男性は基本的にめっちゃ優しい。だから私も好きです。
これすでにバンドの話じゃなくなってるね。ステージングのかっこいいイケメンバンドでした。←取って付けた感あるけど、本当よ。

これ長いね、すでに長いね、本当は各バンドにもっと書きたいことあるんだけどね。音楽性の事も書こうかと思ったけど、まぁそれは普通のバンド紹介ぽいからあえて書かないでおこうかと。
しかもあと紹介したいバンドが5個あるんだよね!

という訳で二部作にすることにします。
今日はここまで〜!


次回予告
ワーム
ファイアーバードガス
怪人エジプト
ノラ一味
やすしーず


3バンドしか書けてないのに二部作で終わるのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示