緊急企画「なぜFATESは女子に嫌われるのか!」

先日知り合った人に「FATESは可愛さを売りにしてるバンドだね」と言われて
とても心外でした。

FATESは可愛さをウリになどしていません。

ただただ、


可愛いんです。
13775516_1205800922784126_7213688797354324108_n.jpg


うっ・・・
殴る事無いじゃない!
これがほんとの片腹痛い、ANNAです。こんばんは。
思いのほか笑点ぽくなりました。

この前ブログ書いたのにもう?もうなの?早くない?
一ヶ月に二回もなんてセックスレス明けの熟年夫婦じゃないんだから・・・
そうです。暇なんです。
いや、暇な訳無いけど一週間でもライブが無いと、
時間があるのだから何かやらなくてはと感じてしまう今日この頃。
病気です。

そう、何かやらなくては!
もっとライブに来てくれるお客さんを増やさなくては!
と思うのですが、いかんせんフェイツのネックは女の子のお客さん。
少ないんです。

ギャルバンですから、異性のお客さんが多いのは仕方の無い事なのですかね・・・
しかし、本来FATESは女子による女子の為のバンドなので、
歌詞やら演出やらなんやらかんやら全て女子の為にやっているのに、

まあ女子に嫌われる嫌われる。

なので検証してみる事にする。

緊急企画「なぜFATESは女子に嫌われるのか!!」


仮説その1『可愛いから。』
まあ、待てよ。いきなりウィンドウ閉じるのやめようよ。
可愛いと言ってもFATESの可愛さなど中の上。いや良く言い過ぎた。
下の上だ。
つまり中途半端に可愛いかもしれないギリギリのレベルだ。
そう、まさにAKBのごとく。
その手の届きそう感に男性は熱狂し、
女性は「ブスがチヤホヤされて調子に乗っててムカつく」という心理になるのではないか。
AKBが大好き!という女性は少なからず居てもあんまり聞かないもんな。
というか娘の年代のアイドルグループと比較した事で今また鬼女の反感を買いましたね。

仮説その2『ババアだから。』
もうこれはどうしようもないでしょ。こっちとしては。
今や同世代の女性と言ったら、結婚して子供がいるのでライブに行きにくいお年頃。
かといって若い女性の心を掴むには年上過ぎるのではないだろうか。
あれやろ、若い子に人気の女性タレントと言ったら“にこるん”とかやろ。
こっちには“かおるん”という似た様な天然キャラが居るんだけどねえ。違うのかねえ。
逆にババアになっても頑張ってるというところに価値を見いだして頂きたいんだけどねえ。そして今度は孫くらいの女性タレントと比較した事でまた鬼女の2ch書き込みが増えましたね。

仮説その3『恥ずかしい』
こらこらこら。こっちだって必死で生きてる!
そりゃこんなキチガイおばさんのバンドを好きと公言するのは恥ずかしいかもしれませんよ。
そりゃセカオワが好き、と言ってた方がモテるでしょうし格好もつきますよ。
でもね、そこを敢えてFATESが好き、という事によって、人としての懐の深さと余裕を見せつけてみませんか?
そっちのがよっぽど好感度高いよ。私から。


と、ここまで検証してみて「可愛いか可愛くないかギリギリの恥ずかしいババア」というフレーズが浮かび上がってくる。

3b23c76d2be7550d07b3c5e9397e21a1_8788.jpeg
それって私の敬愛する岡本夏生大先生の事じゃないですか!!!

すでに私は自分の憧れの人になれているのかもしれない・・・
女の子のファンが少なくても、私みたいな変わり者で懐の深い女の子だけから好かれるなら本望よ。
FATESファンの女子、怖がらなくていい、素直に好きって言ってご覧。
世間は必ず貴方を優しくて余裕のある女の子と見なしてくれるはずよ。
けちょんけちょんに人をけなす女の子よりはよっぽどね。


さて、うまくまとまったところで今日の笑点はお開きです。

・・・これからも原因を探りつつ、女子に訴えかけていこうと思います。
FATESは女の子の味方です!
だって私フェミニストだもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すきすき(。・ω・)

せんせい あのねわたしは
おふぇいつ が 大すきです。
なぜなら みんなかわいいのに あんなことや
こんなことを やっちゃえる からです。
かわいい と かっこいい のあいだです。
冷静と情熱の間 みたいなもんです。
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示