帰ってきた真夜中の保健室。

ハロー!腐ったバービー人形こと、FATESアンナです!
お久しぶりです。
なるべく月1更新を目指しているのですが、先月は書けませんでしたね〜。

月1と言えばもちろん、生理。

突然何を言い出すのか自分でもよく分かりませんが、本日は真夏の保健体育教室。
生理について書いてみようと思います。

何故一塊のバンドマンが生理について書かなくてはいけないのか。
書く必要性はどこにもないのですが、 ただ今生理前真真っ只中の私は、やたらめったら掃除をしては要らないものを捨てて足りない物を買うという事を繰り返しているので、あぁ、生物のメスとしての本能が安息出来る巣を作っているのだなと自分でも面白く思う次第なのです。

本当に女性の身体というのは、40年近く生きた私ですら謎だらけ。自分で自分をコントロールする事が非常に難しい生物なんだと思います。

FATESは3人とも生理が重いタイプなので、必ずもうすぐ生理です、生理来ました、というのを報告し合います。
それをオープンに話し合える仲だからうまくいっている部分も大きいと思います。
例えば生理の時はスタジオで合わせている時もテンポが異常に遅くなったり、間違えてることにも気づかなかったりします。そういう時に生理じゃないメンバーは敢えて何も言わなかったりします。どうしてもそうなってしまう事がよく分かるからです。
重要な決定事項も誰かが生理前だったらなるべく決めないようにしています。
そうやって女性だけのグループならまず生理はとんでもないものだと理解し合えるので、非常にやりやすい。

ですが日本というのは男尊女卑が根付いている国なので、男性に分かってもらう事は難しい。
もちろん理解しようとしてくれる男性が多くなったと思う。でも彼氏でもなきゃ今生理なんだよねなんて言えない物。
更に女性はいつでも機嫌良く笑顔でいなきゃいけない。笑顔じゃないだけで、性格の悪いブスと思われてしまうからね。

平安時代は生理の女性は不浄とされ、1つの小屋に集められていたらしいんだけど、はっきり言って私は今の時代もそうして欲しい。
だって家でうめき声をあげながらのたうちまわっているのに、化粧してオシャレしてニコニコしてなきゃいけないんですよ!
出来るわけが無いでしょう!小屋に閉じこもってうめいていたいですよこっちは!
やりますよ!やりますけどね!!!

だけどね、生理中も当たり前に生活をしなきゃいけないこの世のシステムを作った人のね、お腹に死なない程度に包丁を突き立てて、その傷口にタンポン突っ込んでナプキンで血を塞いで、一週間いつも通り生活して下さいね。もちろん綺麗でいるのも笑顔も忘れずに。


分かる?これが生理よ。



と冷たい目で言い放ちたいくらいの気持ちはあります。

ここまで長く書いといて結局ほぼ愚痴で最後にサイコパス感出してしまう、そうまさにこれが生理前。
大体この世のシステムを作った人って誰?!選挙後にこんな事書くとなんかちょっと政治的なニュアンスに取られて叩かれてしまう!
全く誰が何しても叩きまくって追い詰める世の中ですよね。自分も1つや2つ悪い事してるでしょーが。人の事言えねーっつーの。

だけど私は気にしない。
叩かれるの上等でやっちまいます!
ワンマンライブ!

カンケーねー!!!!
無理矢理ー!超無理矢理ー!超こじつけー!
しかもワンマンライブ宣伝する気も特にねー!!!
何となくバンドの事も書いとかなきゃなくらいー!!!
怖いー!自分が怖いー!そして面白くもないー!
唯一面白かった所、冒頭の腐ったバービーくらいー!
さっきゴキブリ見たー!
ここに引っ越してきてから初めて見たー!
怖いー!めっちゃ怖いー!
本当は全然怖くないー!
余裕でスリッパで叩けるー!



ふぅ。


と言うわけで本日はバンドとほぼ関係無い保健体育教室でした。
何か貴方の人生に役立てて頂けましたら幸いです。

ポプテピピック大好き♡
ではとりあえず次は大阪でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示