アタスだってたまには面白くないブログを書きたい!



この写真に怖可愛いというコメントがつけられて結構気に入ってる。
新しいジャンル怖可愛いの第一人者ANNAです。どうもおばさんです。

私も来月の誕生日で37歳になる訳ですが…

うーん、こうやって文字にするとなかなか貫禄ある数字だな。

今まで一回も歳を隠した事ないんだけど、「え?年齢公表して良いの?」「もう年齢隠した方が良いよ!」なんて言われる事も多々あります。

何故日本は歳を取る事が恥ずかしいみたいな風潮があるのでしょう。
やっぱりロリ文化の所為なんですかねぇ…。
まあそのおかげで私達もネタに出来る訳でもありますが…

私は最近特に思うのが、歳を取るって楽しい!という事。
なんつーのかな、モテ!とか女!みたいな戦いに参加しなくて良い感つーのかなぁ…
もちろん綺麗ではいたいけど、ここまで歳食うと見た目より人間性が重視されるじゃん。
いやもちろん人間性はクソですけどもね。

なんつーか若い時より気持ち的に楽に生きれる気がする。
もっともっとおばさんになったら、もっと楽で楽しいんだろうな〜って思う。
若い人からしたら理解出来ないかもだけど、歳とった時にそう思えるってラッキーなのかもね。
昔は良かったなんて思った事無いし、今が1番幸せだしね。
まぁ身体は不調も出てくるし、疲れやすいし、脳の指令の伝達も遅くなってくるし、顔も老けてくるけどさぁ、今の自分が今までの自分で1番好きだし綺麗だと思うしね。
50、60になってもそう思えるような生き方をしたいもんです。

60歳で着るFATESコスすごそう…
多分今よりもっとめちゃくちゃ面白いか、
地獄絵図…

とりあえず30〜40代で着るウェディングドレスもなかなかのキチっぷりよ!




おらー!!!!とうとうワンマンライブが近づいて参りましたよー!!!!

FATESのライブは常にショーというかエンターテイメントだと思ってやってるんですけど、ワンマンはやりたい事を最大限にやれる一大ショーなので!
とにかく最初から最後までFATESの世界にどっぷり浸かって、いつもより長〜くたっぷり堪能して頂きたいと思います!

この日に向けての仕込みはもちろん、企画も色々ありますので、この更新頻度が少ないブログよりFATESFacebookページをご覧頂きたく。

おばちゃん、やっぱり歳だもんでFacebookの方が得意なんよ。若い子はあれやろ?イ、インスタント、インスタン…グラムとかいうやつが流行っとるんやろ?
大体このブログというシステムももう古いんやろね。

ならやったろやないけ!

この前他の対バンがやってたチェキに対して、FATESは写ルンですシステムを搭載していくわ!!!

一緒に写真撮って次のライブまでに現像して、修学旅行の写真のごとく張り出して何番と何番みたいな感じで注文できる方式にするからね!

さ、まずは写ルンですを探しに行こ…

じゃ、股。ワンマンで会おうね〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示