せいえええええええすう

おフェイツちゃんのセクシー担当の私ですが、最近はもっぱらキャラクター物の下着を付けています。
ええ、中学生がするようなやつです。だって、発育が始まったばかりの中学生がするブラのサイズが
ちょうど良いって気づいてしまったんですもの!

ギャップの殿堂ことフェイツアンナですどうもこんばんは。

Unknown.jpeg
※画像はイメージです。

うるせーよ!!!

何も言われてないのに先にキレておきました。
ええ、どうせ貧乳ですよ。でもね、フェイツ全員ですよ。
類は友を呼ぶんですよ。

実はFATESは「貧乳友の会」という地下組織のメンバーでもある事はご存知でした?

貧乳の貧乳による貧乳の為の巨大組織。
その数は日本の人口の約30%にものぼるという・・・

「あたしぃ〜ぜんぜんむねないんですよぉ〜〜〜〜」
などとのたまうCカップのエセ貧乳を捕まえては拷問にかけ、真の貧乳とは何かを切々と説いたり、

巨乳が飲む牛乳をこっそり白い絵の具に変えたり、

中高生男子のベッドの下のエロ本の巨乳の写真を全て貧乳写真に貼り替えたり、

いつか貧乳がこの世を救い、新世紀の神として崇められる時が来るために、日夜厳しい訓練に明け暮れているという・・・






つーか、とくにセクシー担当でもないですよねもはや。
(ツッコミ入れるとこ、そこ?!)

なんかもう最近おフェイツちゃんお笑いに転向してるじゃないですか〜

7月はレゲエやったっしょ〜
FATES写真1


んで8月は〜
FATES写真2


これっしょ〜
もうネタとして曲作ってるもんね〜。

そうそう、ブログしか読んでない人の為に言っとくと
今月の新曲はこれ。
『夢見るプリンセス』
王子様を待ちすぎちゃって婚期を逃してしまった女性がどう現実と向き合っていくかっていう
涙無しでは聴けない曲を、なぜか全員バツイチの俺たちが歌うっていうね。


もうネタになるもんなら自分の身もいくらでも切り売りしてきますから。
そこんとこよろしく。

てな具合に明日はこれよ!

11807503_942062569170678_8660621660223891086_o.jpg

来れる人いるのか〜?平日の一番目だぞ。17時半。
まあどなたも無理はぜずに。





さて、9月の新曲で「ぼくらの3ヶ月新曲戦争」は、一応終了する訳ですけれども、
9月の新曲がまたすごいのに出来上がりましてね。
3ヶ月の締めくくりにふさわしいとんでもないキラーチューンとなりました。
もちろん衣装も!ヒント言っとくと私が一番似合う感じ。
もちろんこれ以上は言えません。

そんな期待大の9月は、
まさかの名古屋で一本もライブがないというね。

ま、無理せず、暇なら遠征についてこい。
10月は名古屋でいっぱいやるでな。

ちゅーことで〜

明日も呪いのブーケトスするわよ〜!

♪SAY YES〜








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示