後半にかけてアクセル踏んでく話。

私は中学生の時、友達から突然仲間外れにされた。
めぐちゃんは、友達が居なかった。
カオルちゃんは、黒かった。
そんな3人のバンドフェイツですこんばんは、泣かないで下さい。

私はテレビを一切見ないのですが、ネットでニュースの見出しくらいは目にします。
昔からあるけど、いじめ問題。

いじめと言えるかは分からないけど、私も中学生の頃に友達のグループから突然はばにされたり、先輩に呼び出されて靴下が短いとか(そういう時代でした)髪の毛染めてんじゃねぇよ(地毛が茶色い)とかで囲まれたりした事もあるものです。

でも乗り越えて大人になれば意外と楽しい事も色々あるんだぜ。
ひどいいじめされてるなら我慢しなくていい。逃げるべし。
別の居場所を探すべし。
どこにも居場所がないならライブハウスに来るべし。

ライブハウスに集まる連中なんてのは、ほとんどが浮いてたり友達いなかったり世間に馴染めないような奴ばっかりだよ。
だからか知んないけど、私はライブハウスでいじめみたいな物は見た事がない。
喧嘩はあるけど、いじめはないと思う。
もしも誰かがそんなことしてたら、熱い奴が多いから誰かしら止めると思う。

多分元いじめられっ子と多分クラスで一番不良だった人が、すっげー仲良くしてたりするんだよ。
とんでもない変な奴もなんか普通に受け入れられてたりするんだよ。

私も昔から集団行動が苦手で浮いてたり、性格にも難ありで人とうまく付き合えなかったりするけど、ライブハウスに行ったら誰かしら話しかけてくれたり、バンドやって歌ってそれ聴いて盛り上がったりしてくれたりするんだよ。

だからさ、もし君がいじめられてたらさ、フェイツのライブに来てさ、物販でタオルとか買ってさ、それ持って学校行ったらクラスで一番の不良みたいな奴がきてさ、

「なにお前フェイツ好きなの?誰推し?」
「か、カオルちゃん…」
「は?めぐに決まってんだろ!アンナはねぇよな〜」
「うん…アレはない。」
「なんだよお前、気が合うじゃん!今度ライブ一緒に行こうぜ!」

なんてな展開になるかもしれませんよ、あーた!

…って何でアンナはないんだよ!オイ!
アレ呼ばわりするんじゃないわよ!



えーと…つまりね、まとめると、いじめられてたらフェイツのライブに来て物販でタオルを…


ってタオル?!


2015-07-24anna1.jpg
ジャーン!おフェイツタオル出来ました〜!
2015-07-24anna2.jpg
ついでにキーホルダーも出来ました〜!
11705170_987677584596462_3112135409839361928_n.jpg
レゲエ強化月間最終日の明日のライブから販売開始!


って前置き長ーっ!
しかも良い話かと思いきや宣伝ーっ!
金ーっ!金の話ーっ!
怖ーっ!大人って怖ーっ!

そう、大人も子どもも怖いんです。
あまり信用しすぎない事!
信用していいのは、もちろん…


おフェイツちゃんだけ❤️

お前ら信じてついてこい!一生面倒見てやるよ!
フェイツが売れたら老人ホームおフェイツの里を建設して、ファンを全員そこに格安で住まわせ…

ってまた金ーっ!
金の話ーっ!


長ーっ!このブログ長ーっ!くなったので、この辺で。

いじめ!ダメ!絶対!
フェイツ!天才!絶対!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示