プロデューサーイラズ

貴方がもし浮気をしたとしても、どんなにひどい仕打ちをしたとしても、
私に言える事それは…

宝石に罪はないの。

名古屋のマテリアルガールことアンナです。お久しぶり。


最近、FATESはプロデューサーがいるんですか?とか、
どこかの事務所に所属してるご当地アイドルですか?とか言われることがあります。
んな訳ネーダーロー!

バ!ン!ド!
ええ歳したBBAのバ!ン!ド!

現代社会の矛盾を鋭く叩っ斬るパンクバンドだ!

いや、ロックかな?

メタル?

うーん、ミクスチャー…




分かった!
レゲエだ!!!
FATES写真1
って事で次のおフェイツちゃんの新曲は何とレゲエチューン!
タイトルは『夏のソレをそう呼ぶのなら〜レゲエ DE デュエット』

画像はイメージです。
ダサかっこいい通り越して、ダサい!
むしろ、もんのすんごくダサい!
だけどそこがなんかすんげーかっこいい!

っていうところを狙いました。
それどころか、いつでもその危うい路線を狙ってます。

だからFATESのセンスが分かる人はもうもんのすごくダサい
を通り越してむしろめっちゃくちゃセンスが良いのだ!

美人とブスが紙一重のように、かっこいいとダサいも紙一重なのです。

いや、美人とブスはべつに紙一重じゃねえだろ。

ものすんごい絶世の美女は前世でもんのすごいブスだった、
逆にものすごいブスは前世でめっちゃくちゃ美人だったという妄想を抱くことで
世間の美人とブスへの格差社会へのレジスタンスを・・・
って何の話をしているんだ私は。

そうそう、こんなオモローなアー写も撮ったよ。
FATESアー写
これから色々なフライヤーに使うアー写はこれ。
他のバンドがかっこいい写真使ってる中でうちらはコレ。
そういうことがパンクだと思うんです。
いやレゲエ。

そうそう、レゲエレゲエ。話が逸れたけどレゲエね。
その新曲を今週の土曜日のライブで初お披露目します!
昨日やっと完成したのに!あは!ウケる!
11403089_782462325202447_7004777244183109527_n.jpg
ギリッギリの演奏感を見にきてください。
とにかくおフェイツ流のすごい新曲に仕上がりましたので。
ハードル下げといたほうがいいのはわかってるけど、
イメージ画像でだいぶハードル下がってるから言うけど

めっちゃくちゃかっこいい曲になったよ!!!
おったのしみに〜!

最近ブログが月1ペースだな。
月2にに増やしたい。
性交渉は週1が理想。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示