ANNAが歌詞の解説をしちゃう!ちょっとダケよ!

多忙疲労マックス!でもそんな事大したことじゃないわ…バツイチだもの。
でお馴染みANNAです。どうもこんばんは。え?

ryoamenjk1.jpg

先日発売したばかりの両A面シングルの一曲、
「バイバイ!SEXへたなひと」
が独り歩きしだした…

そのタイトルの衝撃さ故に、ある方は漫画のセリフに使用してくださったり、ある方はブログに想いを綴ってくださったり、ある方はTwitterに嘆いてくださったり…

そしてライブ会場などでは
「…SEXへたでごめんなさい。」
「ぼ、僕はへたじゃないです!」
「へたって言う方がへただー!わーん!!!」


などと声をかけて頂きます。
とってもありがたいですけれども…









知らんがな!!!!(笑)


別に誰かの事を書いた訳ではないのです。
私がお付き合いした事のある男性は全員へたではありませんでしたし。
まぁ、処女ですけどね。

歌詞解説するのもダッセーですが、
傷ついてばかりの女の子が、勇気を出して恋人とバイバイ!する時に、何て言ったら一番仕返しになるかな?と思って書いた曲です。

ちゃんとCDを買って、全部の歌詞を読んで、内容を解釈してみてくださいね。

そして俺の天才的な作詞センスに打ちひしがれるが良い!


で!そのプロモがこちら!


ともっぱつ!両A面シングルのもう一曲「櫻の木の下に」がこちら。


ねぇねぇ、どっちが好き?
今のところ体感によると、やや櫻の木の下にが優勢かな?

櫻の木の下にはギターのめぐちゃん作曲。
バイバイ!SEXは俺の作曲。
そして両方俺の天才的な作詞。

天才天才うるさいってね。
だって!自分で天才て言わなきゃ誰が天才って言ってくれるのよ!
天才て言うやつが天才だー!わーん!!!

さて、そんな天才的な2曲を発表したばかりですか、次のライブでもう別の新曲を発表しちゃうんです!!

その名も「恋の現実逃避行」

めぐ作曲アンナ作詞のゴールデンコンビに、カオルちゃんの育てる草木の蔦の様なドラムが絡まったとんでもない曲に仕上がったわよ。
ヒントは「スカと演歌をミクスチャー」

完成度90%、成功率65%でライブにぶつける勇気あるおフェイツ。
次回ライブをお楽しみに♡
11043180_919264544771100_3220288561186292014_n.jpg
おフェイツの出番は最後!
そしてライブ会場でCDを買うと特典ついてくるから、持ってない人は早急に買うように!たったの千円!

では、ライブ会場でお会いしましょう!
10431534_795000110589542_8490074479630094725_n.jpg
水谷豊風味。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示