FATESのNEWシングルCD発売日に物思ふ。

CDが売れない時代とよく言われているわね。
コンビニで弁当やら飲み物やら雑誌やら買って軽く千円超える事には何とも思わないのに、どうしてたった千円、いっても2、3千円のCDを買う事に迷うのかしら。
コンビニでお菓子を買うごとく、気軽に買えないのは何故かしら。
もちろん気に入らない音楽を買う必要は全くないわ。それはその人にとって千円の価値も無いものね。

テレビから流れるどうでもいい情報や好きでもない音楽を聴き流すくらいなら、
ちょっといいなって思ったCDをかけて過ごす方が。

好きなCDをかけてメイクしたり服を選んでる時は、女優にもロックスターにも少年にもゾンビにもなれる。
好きなCDをかけて車を運転すると映画の主人公の気分。いつもの景色も変わって見える。
好きなCDをかけてなら家事だって捗る。コンビニ弁当食べるよりCDを聴きながら自分で作る方がきっと美味しい。
好きなCDを何回も聴いて曲を覚えて一緒に口ずさむ、誰にも聴かれないし下手でも気にしない。
好きなCDを友達や大切な人ににこれいいよって聴かせてあげたり、一緒に聴いて気分を共有するのも素敵。

私は音楽にはものすごい力があると信じています。
気分屋の私は何度も音楽に救われたし、歌の歌詞から色んな事を学んだよ。


ってそんな素晴らしい事を長〜く味わえる物が



たっっっっっっっっっっっったの千円!!!


ハイこちら!!!
ryoamenjk1.jpg
「櫻の樹の下に / バイバイ!SEXへたなひと」
新生FATES待望の音源発表!なんと、今回は両A面シングル (カラオケ付き)
『イナズマ的挑発で、激しくロックする名古屋最強ガールズガレージバンド登場! ギターウルフ セイジ』
・発売日2015年3月3日・税抜販売価格1,000円 Girls Ruin Records


突然の宣伝びっくりしただろ!
やけに真面目なこと書いてんなと思ったら結局宣伝だったんだよ〜だまされてやんの〜!へへ〜ん!
でもね、自信を持ってその価値をオススメ出来ます!
ご購入はこちら!
http://diskunion.net/portal/ct/list/0/72363190
か、ここでおフェイツちゃんのCD買い方講座を読んで、
自分にとって一番良い特典のところで買いなさい!

https://www.facebook.com/414936948537198/photos/a.639236462773911.1073741830.414936948537198/905767726120782/

さーらに!前回のブログで書いたプロモの1曲目が完成!こーっちら!

なんかもうすごい恥ずかしいっていうかすごいかっこいいから見て!
もう一曲の方ももうすぐ発表するからね〜!出し惜しみってやつよ。

じゃ、最後に各所で波紋を呼んだ後「何かもうこの自分大好きおばさんほっとこ・・・」
ってなってる、珍しいぶりっ子自撮りでお別れだ〜!
11046420_804277506288151_8594905679560864799_n.jpg


最近疲れの末期症状で思考が停止していたけど、今日はいっぱい寝れたし復活したみたい。
久々ネイル行って夜はまたスタジオよ〜!じゃ!
時代に衝撃を与える天才作詞家ことANNAでした〜!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示