今回の名言「まあパンチラはデフォルトですよ」

こんなに頑張ってるのにどうしていつも神様は私にいじわるするの?
私が、悪い子だから…?

んなわけねーか!!!

乙女と悪魔が脳内大混雑、乙女デビルことANNAです。

神様のいじわるで喉が治らんのです。
Facebookとかで書くと皆がすげー心配してくれるから嬉しいんだけど、あんまり心配かけんとこーと思ってあんま書かんとこーと思っとったけど、あまりにも長引いてムカついてきたのでストレス発散にブログに書く。

扁桃炎てやつで、扁桃腺が腫れてひどくなって喉が膿んじゃってね、痛いの。
声は出るんだけどね、でも治すためにあんま喋れんの。
もうね1ヶ月近く抗生物質飲んでてね、抗生物質飲むと身体の中の菌が殺られるから治るんだけど、飲み終わった2日後に再発というのをね、3回。3回よ!!繰り返してるのよ!
ムカつくわ!

何かね、もうこれ以上抗生物質飲んじゃダメってとこまで飲んだからね、次は手術しかないんだ〜。
でもね、ちゃんと休んで疲れを取って免疫力回復したら治るからって先生が言うから、お仕事も少しお休み頂いて(なんて良い会社!)全然ライブとかも遊びに行ってないのに、全然治んないの!
テンション下がるわ。

でもテンション上げなきゃいけないの。
だってあさってレコーディングだもん。
歌録りは私だけ後日になるかもだけど…
レコーディングのハットリ先生が心配して歌録りは後日でいいからねって言ってくれたの。
がんばりましょう!
って言ってくれたの。
SMAPかと思ったわ。
ヘイヘイヘイガール!がーんばーりーまーしょーおー。
チャラいな。
でも頑張るわ。

んでね、そのレコーディングする新曲をね、次のライブでやります!
2曲あるの!

パンツとかセーラームーンとかで集客しない!
だってFATESはバンドだもの。アーティストだもの。
ちゃんと曲でお客さんを呼びたいわ。
オマケとしてノーパンでやるけどね。
まあパンチラはデフォルトですよ。


そんなライブがこれや!
1214fateslive.jpg
新曲の一曲は、すごく正統派の泣メロ、歌詞も泣ける女心の恋愛の歌。

もう一曲はとんでもないモンスター曲で、歌詞は世の男性が怖くなって泣いちゃうような歌。

聴きに来てね。15時くらい出番よ。

じゃ最近の写真でお別れです。
122fates1.jpg
かおるちゃんを拾うの忘れてライブに向かった鬼畜な俺とめぐのマスク顔。
マスクも鬼畜だわ。

かおるちゃんファンのためにかおるちゃんマスクも。
122fates2.jpg
このお菓子はね、こういうとこが美味しいとかこういう理由で買ったのっていうお菓子の説明をしてるところです。ほんとこの人可愛い天然ちゃん。頬がゆるみますわ。

んじゃまたね。
次会う時は元気でチャラい私でいたいわ。


コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示