どこが杉本彩風か分からない

どうも、名古屋の恋愛番長ことANNAです。

最近1日に5人から恋愛相談を受けるという出来事がありました。
みんなわしを何だと思うとるんや。金髪とは言え美輪明宏じゃないぞ。
どちらかといえば杉本彩を目指してるんです。
そんな私から最近思いついた名言を皆様に送ります。杉本彩っぽく。
「恋と性欲はすごく近くにあるけど、愛と性欲は遠いんだわきっと。」

職業柄(この場合FATES)日々女と男とエロとロック少々について人より考えていると思うので、
自分の恋愛には疎い私で良ければいつでもご相談下さい。
その場合歌詞のヒントに使われる事がありますがご了承下さい。

という訳で!最近歌詞がおりるおりる!
自分で言うのも全然おこがましくないくらい良い歌詞が3曲出来ました。
早くライブでやりたいな〜!新曲だよ〜!
めぐちゃんがとんでもなくキャッチーでメロウなキラーチューンを作曲してくれたから
私のグラマラスな歌詞と相まってもうそれはそれはキラーチューン(語彙力足りない)
お楽しみにね!

しかし前回のブログ更新から2ヶ月近くも経ってしまったのね。
Facebookでは色々更新してんだけど、ブログしかチェックしてない人もきっといるよね。ごめんね。

何か忙しくてね、姉さんねちょっと疲れちゃったの。
何で疲れたかを写真でパッと振り返ってみましょうね。

10646782_825768040787418_2225580896402989203_n.jpg
1000イイネ達成記念!おFATESのカンヅメ!
1013790_840922315938657_6084711588910345023_n.jpg
美熟女戦士セーラーおフェイツ!
1800438_844676428896579_3186647980397756301_n.jpg
可愛く見える自撮りマジック鼻隠し!

ね・・・色んな事あがり過ぎて。疲れちゃったわよ。
バカバカしすぎて。
しかしバカバカしいのがFATESの良いところなので
これからもバカ全開で突っ走って行くわよ〜!
そんなバカ全開おパンツ全開のFATESのライブ情報はこちら!
http://fatesofficial.web.fc2.com/NEW/LIVE.html
自分で調べて来てねって話よ。
11,12月は3本づつライブあるからいちいち書いてたらブログが2ページに及ぶって話よ。
中でもおすすめなのは11/24(月・祝)浜松MESCALIN DRIVE のギターウルフ様との対バンよ!
1800448_738975349485034_6331830356849851860_n.jpg
汚い大人の手を使って一緒に写真を撮る事に成功したわ!
次の対バンでお会いできたらFATES3人とギターウルフ様で一緒に写真を撮るわ!
(もはやタダのファン。)
この日もなんかまた企画やろうかな〜。革ジャン革パンでやろうかな〜持ってないけど。
革パンは無理だから代わりにパンイチでやろうかな〜。
ていうか疲れてるわ〜。文章にも面白さが足りなくて下ネタに頼ろうとしているわ〜。
※余談だがFATESには衣装を忘れた人はパンイチでライブという鉄の掟があります。
あと処女でいる事。

さて無駄に長くなって来たので今日はこの辺で。
次のブログでは大発表が3個くらいあると思います。

最後に東京のライブの時に撮影が入っていた番組におFATESちゃんが出演しているのでチェキラよ。
ライブ以外のおFATESちゃんのくだらねえトークが見れるわよ。


じゃーね!もう1つ杉本彩風名言でさよならよ!
「聞き分けの良い彼女がいるとしたら、きっとその子はあなたの事なんて愛していないんだわ」

バイビー!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示