いつもより下ネタ2割増でお送りしますの巻

昨日他のバンドのライブを見にライブハウスに遊びに行ったら、
来ていたお客さんに
「僕まだおFATESちゃん童貞なんですよ。」と言われた。
どうやらFATESのライブをまだ見てない人の事を「おFATESちゃん童貞」と呼ぶらしく、
一部で浸透しているそうなのだ。
私はその言葉に衝撃を受けると共に、実に良い言葉だと感激しました。
おFATESちゃん童貞の奴は早く卒業しに来いよな!
そしておFATESちゃん絶倫になりなさい!
今夜は下ネタ多めでお送りしますANNAですどうもこんばんは。


とはいえ、最近何よりも大切な物は友情なんじゃないかって思うくらいFATES3人の仲の良さ。
若干めぐちゃんかおるちゃんがキャラかぶってるので、私1人ポツネン。
あ、人気の無さから物販でポツネン状態もありますが、そんな事気にならないほどの愛情を2人から頂いているし、何よりもSEXの、あ…間違えたバンドの相性が良い!
かおるちゃんのドラムと私のベースの相性の良さは日々の嫌なことや辛さも全て吹き飛ばすくらいの気持ち良さなのです。本当にかおるちゃんが入ってからバンドのグルーヴが増した。
めぐちゃんとはもう付き合いも長いしお互い何もかもお見通し過ぎてビビるくらいのすげー愛情を感じる。

やっぱり愛のあるSEXが1番気持ち良いね!!!

あ間違えた、バンドね、演奏演奏。
やっぱりこの世で一番大切な物はセック…友情だね!

さておきまして、
怒涛のライブツーデイズ、沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました!
3人のベストショットを載せておきますね。
10590627_354414321384318_2440534346301215594_n.jpg
1604699_354414274717656_4325593474544230156_n.jpg
10612825_354414271384323_8358443450620621099_n.jpg
ひょ〜!かっこい〜!我ながら〜!
かっこよさ5倍増し〜!
ライブハウスって暗いから小じわも目立たないから最高だわ〜!

という事で、暗い場所でしかもう生きられない私を筆頭に名古屋最強年齢不詳ギャルバンことおFATESちゃんが今年も東京襲撃!うーん!キャッチフレーズ長い!
10422333_1510462612504254_4587141620464588041_n.jpg
http://www.facebook.com/metalmanifesto2010
なぜか!なぜなのか!
どメタルのイベントに出演!
メタラーさん達をポカーンとさせに行くぜぇ!
いやいや、そのポカーンとあいた口に脱ぎたてブルマを突っ込みに行くぜぇ!

あんまり下ネタ多いと各方面から叱られるのでこれくらいにしまして。

しかもその東京ライブの同日深夜!
江ノ島に移動しまして、私がもひとつ真面目に遊びでやってるボスタルボーイズのライブがあるのです。
anthem.jpg
http://scooterist-anthem.com/
まさかのダブルブッキング!
しかし、私はやっちゃうよ!
「何か売れっ子みたいでいーじゃん」とボスタルのベースつぐちゃんの一言で出演を決めました。
ボスタルボーイズも面白いバンドなのでぜひ両方とも見に来て下さいね。両方とも私なんかが出ていいのかってくらいすんげーイベントだよ!

さて、今夜はこの辺で…
筋肉フェチ過ぎてお恥ずかしながら昨日筋肉の夢を見てしまいました。
今夜も筋肉の夢を見よう。

おやすみなさい。
皆さんもいい夜筋肉を…

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示