ラジャマップゥ〜!の意味が気になるなら読めよ。

ラジャマップゥ〜!
これは最近私が考えた「分かったよ〜!」って意味の言葉です。
大抵の場合はスルーされています。

10517559_592759174178172_3607067609218565014_n.jpg
10501605_592759170844839_572069170580536761_n.jpg
先日カオルちゃん加入後初の名古屋お披露目ライブがあったのですが…
ライブが終わった後のメグちゃんの周りには人だかり。そしてカオルちゃんの周りにも人だかり。

私は物販横で1人ポツーン。怖いのか?怖いからなのか?ママの夢わかって怖いのか?
むしろ物販はここですよ。深刻なファン不足に悩む愛知県在住女性(接客業)ことアンナです皆さんこんばんは。


は な し は か わ り ま し て。


いや〜今年も色々ありましたな〜。
本当に色々ありましたよ…

えっまだ8月?!

最近私の人生史上最大級のハードな出来事がありまして…ま、誰にも言えないんですけどね。
もう今年はこんくらいにしといてくんないかな〜ってな気持ちです。

去年、いや一昨年からもー人生色々何が起こるかわかんねーってな具合に私にも私の周りにも色々ハードだったりハートフルだったりな出来事が満載です。

全く世の中はロマンティックで溢れてるぜ。

↑この言葉は携帯のメモ帳に書いてあったの。
私は歌詞を書くために自分が気に入ったワードを思いついた時にメモしてるんです。
特に使えそうにないので載せてみました。

ま、そんな甲斐あってか、カオルちゃん加入してから初の新曲の歌詞が完成しました。
こっから曲として作り込んでく時が一番楽しい。
ライブはもちろんだけど、歌詞書いたりみんなで曲作ってる時が一番楽しんだなー。
なるべく早く仕上げて皆様にお披露目したいと思います。

んでお披露目と言えば!!!
http://fatesofficial.web.fc2.com
じゃんっ。ホームページを装いも新たにリニューアルしました!
私が1日かけてものすごい集中力を発揮して作りました。
締め切り前の漫画家みたいな格好でカップラーメン食べながら作りました。

ホームページも新しくなり、彼氏が変わったからと下着も新しく新調するような、新たな気持ちで精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

ながなってきたな…
近々のライブ情報をサクゥとご紹介して終わりに致しますので最後までお付き合いするんだろうなこの野郎こっちは下着30枚も買ってんだよ!!!

まずは京都でアイドルと一緒にライブだよぉぉぉぉ!
823kyotofates.jpg
2014年8月23日(土) 【AFTER(その後)の世界を救うのは誰だよぉぉぉぉ】@京都
【出演】
れなち/FATES(名古屋)/愛$菩薩/ZUB HEAD/他
【時間】
開場 18:00 /開演 19:00
【料金】
前売&当日¥2,000(1drink込)
場所:ライブハウスAFTER BEAT(京都)
http://chipmunk-web.com/afterbeat/

お次はアポロでライブだよぉぉぉぉ!
829applofates.jpg
Open18:30~
ADV¥2500 DAY¥3000 (共に1DR別)
【BAND】
COKEHEAD HIPSTERS
ESPECIALS
CROCODILE BAMBIE
FATES
【DJ】
DJ DESHIZO
DJ OLDE-E
DJ KANBE
DJ A2C
【SHOP BOOTH】
ESPY&GO (LIVEペイント)
ILLSYNAPSE(TATTOO-ART)
CYbER dYNE(OHSU)
《募集中(飲食以外)》
and…more

その次はいつものレッドドラゴンでライブなんだよぉぉぉぉ!
Attachment-1.jpeg
意志貫徹 vol.16
THE DEFECTIVES / BEER BELLY mini JAPAN TOUR&VEKTOR 「SKKKレコ発名古屋編」
8月30日 SAT at RED DRAGON
• THE DEFECTIVES (イタリア)
• BEER BELLY (東京)
• VEKTOR (東京)
• ACUTE
• FATES
• DARK RISING
• SYSTEM FUCKER
OPEN:18:00//START:18:30
ADV:2000yen//DOOR:2500yen

ついでにもいっちょ私のもいっこ参加してるバンドのライブが明日だよぉぉぉぉ!
10427680_531752503621676_2278165534016806790_n.jpg
10552599_531752520288341_1511381559175912767_n.jpg
2014・8・9 (sat)
浜松G-SIDE op/st 20:00
¥2000+D
BAND:
SMALLSPEAKER
BORSTAL BOYS
Jesus Stole My Girlfriend
FLORIANS


盛りだくさんだよぉぉぉぉ!



は〜叫んですっきりしたので今日のところはお別れです。
それではみなさま、
ラジャマップゥ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示