FATES重大発表の裏側全部見せます!

実に久しぶりの更新です。
Facebookの方では大騒ぎしてたんだよ。FATES重大発表って。
それが昨日でしたの。ブログのみの読者の方はごめんなさいね。
お知らせが遅くなってしまいました。
とりあえず昨日の発表の模様はこちら!



ま、と言う訳でして、重大発表は
「ドラマーTOMOKA卒業&新ドラマーKAORU加入」でした!!

前回のブログが5月1日でしたが、その直後に突然ともかちゃんからFATESを辞めると告げられ・・・
私はお願いだから辞めないでなんでもするから!とすがりつき、
めぐちゃんはそんなの急に言われても認められないよ!とキレていました。
男に突然別れを告げられたときの、二人の反応が想像出来ますね。

それから話し合いをしましたが脱退が決定してしまい、私とめぐちゃんは会議を開きました。
「マジで次のドラマーどうする?」「女の子じゃなきゃダメだよ」「誰かいなかったっけ?」
「あ、キラーQのじょーちゃんがキラーQ解散って書いてたね」

・・・・

「それだー!!!!!!!」


そしてともかちゃん脱退が決まった次の日、新ドラマーが決まりました。
キラーQのじょーちゃんことカオルちゃんは、前から仲良くしていたドラマーの女の子。
話をしたら二つ返事ならぬ、一つ返事でオッケーしてくれました。
「FATESみたいなバンドがやりたいと思っていたから入れるなんて嬉しい!」と言ってくれました。
彼氏と別れた次の日にもう彼氏が出来るなんて!なんて尻軽おフェイツちゃん!

それからTOMOKA卒業企画に向けて、極秘のプロジェクトが開始しました。
どうせ辞めるならFATESらしく、面白くしちゃおうと。
スタジオも、ともかちゃんとかおるちゃんとそれぞれで入って、すごく忙しかった。
かおるちゃんは素晴らしいドラマーでやる気も人一倍で、何より思いやりの溢れるかなりの人格者だった。

それでも私の心は嬉しい気持ちの半分、悲しくてさみしい気持に占領されていた。
結成から2年半、フェイツをここまで一緒に造り上げてきたともかちゃんが居なくなってしまう事が、どうしても悲しくてさみしくて考えると涙が出てきて、正直毎日メソメソしていた。

だから昨日のともか卒業イベントは、私にとっても気持を切り替える為のイベントになった。
悲しい素振りなんて全く見せなくて、とっくに気持ちを切り替えているように見えためぐちゃんも、昨日のライブで号泣してた。まったく強がりさんなんだから!(笑)

一曲一曲、これが最後なんだと思いながら気持を込めて演奏した。歌った。
昨日はFATES史上で最高のライブが出来ました!
でもこれからカオルちゃんと共にもっともっと最高のライブ、バンドをやっていくのでこれからも応援よろしくお願いします。
トモカちゃん今まで本当にありがとう!何もかも全部忘れてあげないよ!
10446512_669731609777664_3384748147624066528_n.jpg

そしてカオルちゃん加入の新生FATESをお楽しみに!
10422565_1659673584257672_4605229508672991558_n.jpg
↑新しいTシャツ出来ました(笑)

次回ライブは7/27(日)岐阜キングビスケットで、新生おフェイツ祭!
すでに新しいアー写、衣装、ホームページなど準備しているのでチェックを怠らないように!
最新情報はここでね!↓
FATES Facebook Page
今から更新頑張るよ、お母さんは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示