刺激的な事しか書いてないし5月のライブいっぱいだし

可愛いからって調子のってんじゃねぇぞとか
可愛いだけで人気があるとか言われるけど、
死に物狂いで頑張ってのここだぞ!こんだけだぞ!

それに、そこまで可愛くもない!
し、よく考えたらそんな事、誰にもひとことも言われた事なかった。

あーびっくりした。

ちょっぴり精神分裂でおなじみ、アンナですこんばんは。

いつでも何となく刺激的な事を書こうと思うとるだけなんで許してつかぁさい。

刺激的な事を求めたくなる季節になってきましたね〜。
何となく薄着の季節になると、やっぱり刺激を求めたくなる。
刺激と言っても激辛ラーメンの事じゃないよ。

ドキドキして胸がキュッと苦しくなるような
そんな刺激。

そんな刺激を求めてウン十年。

そうそうこの前また一つ大人の階段を上りました。
10155688_747333398630883_5038226203128599072_n.jpg

めぐちゃんが乙女デビル一味の皆の者!崇めるのだ!とFacebookに書いてくれたけど、
ANNA推しの方を「乙女デビル一味」と呼ぶ事にしました。
(推しとか言ってる時点でやっぱり調子のってる感満載。)
otomede.png

そしてメグ推しの方は「酔いどれ天使同盟」
yoidorete.png

トモカ推しの方は「聖ハコイリ娘倶楽部」
hakoirim.png

と、名付けました。今のところ「聖ハコイリ娘倶楽部」が一番人気です。
お察しの通り「乙女デビル一味」が一番会員数少ないのでお情けで入って頂きたい所。
皆さんもう良い大人なんだから夢ばっか見てないで、気を使ってください。


さて、刺激の話に戻りまして、今夜は刺激的な5月のライブをどどんと刺激的にご紹介!
まずは明日!
10155540_862208603796118_5276420193445322381_n.jpg
メンツからして!場所からして!主催からして!色んな意味で刺激的以外の何ものでもないライブ!
パンクな貴方にオススメの一夜。FATESの出番は2番目です。

そしてそのすぐ次は5/5の子供の日!
1782003_748250461872510_6007096687826813045_n.jpg
今池音楽祭!この日は昼から今池のライブハウスを回り放題というイベント!
なんとFATESの場所はTOKUZOになりました!座ってFATESを見れるという新鮮なスタイル。
座ってみれるし時間も早いのでお子様連れにもオススメ。
更にいつもより堂々とローアングルからFATESをご覧になる事が出来ます。
みなまで言わなくても分かりますね?刺激的。

524ants.png
その次は岐阜でのレコ発!何回レコ発やるんだって?
そんなの売り切れるまでに決まっておろう!
でもこのレコ発は企画から私達も参加して、私達とゆかりのあるバンドばかり集めた
本当の意味でのレコ発パーティ!気の知れた仲間ばかりで
ライブ中のお股もゆるくなるはずです。
みなまで言わなくても分かりますね?刺激的。

10255697_648989085150808_69790585_n.jpg
そして5月最後のライブは、自分がお客さんで行きたいくらいの
見たいバンドばかりのイベント。サイコ色も強めですね。
好きなバンドばかりで思わずライブ中のパンチラにも力が入りそう。
って言っちゃったよ。刺激的。


後半めんどくなってパンチラネタでまとめてしまいましたが、
パンチラよりもっと刺激的な時間を貴方にお届けするので
FATESライブ、来てくださいね。
もちろん5月2回以上来てくれた人には・・・


前回のブログを読め。


じゃ、私もアホな事ばっか書いてないで
明日のライブの準備でもしまーす。
ナース服毎回洗わなきゃいけないから大変なのよ。

じゃあライブなんか来れそうな人は
fates.official@gmail.com
に、ライブの日にちと名前と枚数をメールしてね♡

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示