もっともっと私のパンツを見て頂戴!

何度も何度も言いますが、パンチラ見せたい訳でも見せたくない訳でもない!

ただただ、見て欲しい!!!
やっぱり変態でおなじみANNAです。

パンチラパンチラってあおるから、純粋に楽曲が好きでライブに来てくれた人が、
前の方で観にくいのだそうです…反省。
なんてするもんか!こっちは趣味でパンチラしてんだからよ!

・・・土曜の昼間から何を書いておるんだわしは。

いや正直趣味というより、FATESを好きになってくれるのなら、
パンツでも土下座でもローションプロレスでも!なんでも私はやりますよ!って事。
熱湯風呂もアツアツおでんもやりますよ!むしろやりたいよ!
だってFATESという素晴らしいバンドをもっともっと沢山の人に知ってもらいたいから!

そんな素晴らしい私達の素晴らしいミニアルバムがとうとう発売されましたようお〜〜
10170756_736795993017957_652632996419399452_n.jpg

ちゃんとお店に置いてあったりするんだよ〜〜!
10173775_862207180462927_6465462039583988976_n.jpg
ご協力者が撮ってきてくれた写真。おお!コーナーが出来てる!

嬉し〜なルンルン♪
って置いてあるだけじゃ、そのうち突き返されてしまいますので、
ぜひ見かけましたら皆様の愛の手で、「FATES MANIAX」を救出してあげてくださいね。

ネットでのご購入はこちらでポスター特典付き。
http://diskunion.net/punk/ct/detail/1006126923

もちろんライブ会場でのご購入はご存知
「ビックリおフェイツちゃんシール」特典付き。

さらにさらに〜〜!4月5月は怒濤のおフェイツライブラッシュ!
という事で、4月5月のライブに2回以上来てくださった方にはこちら!
1601431_734244053273151_872684354_n.jpg
どどーんと「ビックリおフェイツちゃん缶バッジセット」をプレゼントします!
なんてこと!!!

気になるライブスケジュールはブログの最後に載せときますので、
来れそうなライブがある方は早めにこちらに名前と枚数書いて送ってね(天使の微笑み)
FATES OFFICIAL : fates.official@gmail.com

さてさて、宣伝ばかりで申し訳ないのだけど、
10154917_651437051572198_3955491274970497470_n.jpg
今月発売したボロックスと、もうすぐ無料配布される2YOUマガジンhttp://2youmag.com
に、FATESのインタビューがどどんと載っています。
CDを聴きつつ、インタビューも読んで「なるほどね・・・え?」と楽しんで頂ければと思います。

さ、長くなってきたので、この辺で。
実家の母の話によると、父はFATESのポスターを部屋に貼ってくれてるんだそうです。
そんな父の気持ちを無駄にはしない!FATESもっともっと走っていくわよ〜〜〜!!


★4月&5月のLIVEスケジュール★

◼︎2014/4/20◼︎KiM&FATES Wレコ発
at 栄RedDragon
w/KiM 、REDROLLBLASTER、牙、DEMOLITION、ZILEMMA

◼︎2014/4/26◼︎
at 今池HUCKFINN
"DEEP CONNECTvol.97"
w/ROSEROSE、CLANDESTINED、HELL & HELL、LOVE IS DEAD(大阪)、SOLIAL PORKS

◼︎2014/5/2◼︎
at 今池HUCK FINN
w/THE SLOWMOTIONS (東京)MASTERPEACE (大阪)
ボンクラ峠、SLUDGE 、ROTARY BEGINNERS、ORdER、Bnin-Jah

◼︎2014/5/5◼︎
今池音楽祭

◼︎2014/5/24◼︎
at 岐阜ANTS
FATESレコ初企画
w/FORBIDDEN DEAL 、suicide TV.THE HIPS、THE LiFE、SUBLIMINAL DARKNESS、
THE SHREDDER、MALiCE PANiC(名古屋)

◼︎2014/5/31◼︎
at 栄RedDragon


コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示