ANNAの世間に対する主義主張を馬耳東風

どーも。名古屋のコートニーラブことアンナです。

え?共通点?金髪ですけど?

何かね、最近思うことやら、世の中に対しての意見やら、
私が何故金髪になったかについてなどね、長編小説かの如く書こうと思ったけど

もうすんごく眠いので、ここ最近の事を写真でだだっと振り返る事にします。

写真 1
ハイ!四日市ライブとんてき!

写真 2
ハイ!CD買ってくれた一番目の方!

写真 3
ハイ!池下ライブピザ!

写真 5
ハイ!ロリータのマサヨさん!

写真 4
ハイ!キティラーババア!

1972453_723796560984567_2020678466_n.jpg
ハイ!次のライブは福井!

603605_521710274606935_995163626_n.jpg
ハイ!その次のライブレコ初!レッドドラゴン!



ってすんげー投げやりにライブ告知までしちゃったよ。
だって今半目でラクダみたいな顔してモシャモシャしながら、もなか食ってんだから。

あーもうあさって福井か〜〜〜!てか0時回ったから明日福井か〜
楽しみだな〜〜〜だってサービスエリアいっぱい行くでしょ!
海産物いっぱい食べるでしょ!んで泊まって次の日昆布博物館行くでしょ!

楽しみすぎるよ〜〜〜〜〜〜


もちろんライブが一番ね(とってつけた感)

福井県民の皆様、フェイツがやってくるよ!いや、むしろヤりにくるよ!
てことで待っててね!

福井県民じゃない方もお気軽に、かまぼこ買うついでにいらしてください。


あ、ライブの写真載せるの忘れたわ。Facebookのおフェイツお色気ページで見てください。
https://www.facebook.com/pages/Fates/414936948537198


それでは、バアさんは寝るよ。
おやすみー!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示