パンチラ動画有りマス。

ってタイトルにすれば、検索にヒットしアクセス数が上がると思って書いてみました。
でもほんとにパンチラ動画あるよでおなじみ、
ただのキティ好きの金髪のおばさんことフェイツアンナです。

いや~!!!
CD完成しましたよ~!
届きました~!
IMG_7930.jpg

店頭に並ぶのは4/9からですが、今週末3/1のライブから、ライブ会場限定で先行発売!

ライブ情報読まない人もいるみたいなので、ライブ情報は最後に載せとくから、来たい人だけ読めば良いさ。
そして最後まで読んでくれる可愛子ちゃんはライブに来たら私が抱っこしていーこいーこしてあげるね!
お尻ぺんぺんもしてあげる!

さて、前回のブログに載せためぐちゃん作のCMですが、アッサリと私のパンチラ動画に再生回数を抜かされるという衝撃的な事件が起こりました。

動画はコチラ


CMを作っためぐちゃんは怒り心頭、パンチラした私は複雑な気分になっております。
需要あるのか?怖いもの見たさなのか?何にせよありがたい事です。

3/1も勝負パンツで挑むんで、そこんとこヨロシク!

で、ライブ会場限定でCDを買ってくれた方に!こちらをプレゼント!

ビックリおフェイツちゃんシール!
1794618_710324162331807_1176171_n.jpg

色んな意味でビックリだわ。
イラストはめぐちゃんだよ~!
そして、こちら1キャラにつき数十枚のかなりの限定アイテム!

もちろんお察しの通り、CD1枚につき、シール1枚よ。

コンプリートさせるためにはCDを3枚買わなくてはいけないの…

Facebookで発表されてから、こっそりシールちょーだい!…と言われる事が多々ありますが、いくら仲良しでも不正は出来ませんよ!3枚買って友達にCDを配って下さい。

CDが売れない時代、バンドマンが生きていくための苦肉の策、どうぞ皆様おフェイツちゃんに愛の手を!
皆様の暖かいお気持ちが、次回作や今後の活動の飛躍につながりますゆえ!どうぞよしなに!

それではライブ情報と私のアヘ顔でお別れです。
何でもいいから来いや!
IMG_7915.jpg

3月1日(土)@四日市VORTEX
「SOUND HERESIES」
・S×E×DAHLIA(千葉)
・HOWLING GUITAR(千葉)
・FATES(名古屋)
・THE C-3'S
Open18:30 Start19:00
Charge¥1500
S×E×DAHLIA&FATESのWレコ発です!

3月 8日(土) 名古屋CLUB UPSET
D.R.P PRESENTS
"ハイブリッド バトル ツアー 2014"
~ロリータ18号とドクターソウルの10日間戦争~
(guest)
アクロバット少年/矢沢洋子&THE PLASMARS/FATES
開場/開演 18:00/18:30
料金 前売り2500円/当日券3000円(別途D代必要)
プレイガイド ★各会場、入場者先着30名様に、ロリータ18号&ドクターソウルの缶バッチプレゼント!

チケット予約はこちらからでも受付ております
fates.official@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示