去年の悪夢再び!勝手にナイトメアアフターバレンタイン!

恵まれないお前達に夢のひと時を・・・

夢の貧乳配達人、アンナです。

そりゃー!これでもくらえー!!!


才能あふれるうちのめぐちゃんがCM作ったで!
スマホで作ったんやで!現代っ子や!

というわけでCDにはこんな感じのラインナップで入っております。
楽しみやろ。わしも楽しみや。

それよりな!しつこいけどあさって日曜日のライブに来なはれな。
来てくれた人、先着数名になんと!!!


ANNA手作りチョコをプレゼントします!


これぞナイトメアアフターバレンタイン!
しかもめぐちゃんでもなく、ともかちゃんでもなく、

アンナ手作りしかないからね!!!いらんやろ!!

欲しい人がいなかったら、目についた人の口の中に無理矢理ねじ込む予定です。
ツンデレ乙女なヤンキーだから許せ。この俺の溢れ出す気持ちを押し付けたいんだよ!

というわけで、こわーーーーい、ではなく、あまーーーーいチョコを用意して
恵まれないお前達のご来場をお待ちしてるぜ!!
恵まれてる人も別に来ても良いよ。

216REKOHATU.jpg


もしかしたらめぐ&ともかからのチョコもあるかもしれないよ。もしかしたらね。

ちなみに出番は大トリの22時予定!
大トリってことは、分かってんだろうなお前ら!!

・・・

アンコールの曲も用意してんだよ!言わせんな!!!!
大人だったらちっとは気を使えよ!
恥かかせんなよ!フェイツに・・・

なんだかとんでもなくエロい、じゃなくてエラい事になりそうなライブだぜ!!!

じゃあな!今日は雪だけど気をつけて怪我とかすんじゃねーぞ!
風邪、ひくなよ!




(本日はツンデレコースでお届け致しました。)

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示