えーい!ひかえおろう!このポスターが見せたいだけだー!

どうも、名曲産み出しマシーンこと、フェイツのアンナです。

調子に乗ってんじゃねえよって?

うるせえ!ちょっとくらい調子にの・ら・せ・ろ・よ!
てかな、乗れるもんならてめえも乗ってみろってんだよ!!!!


だってもうすぐFATESファーストCDの発売なのよ!!!

じゃーん、ポスターも出来ました〜!
ポスター

写真はおなじみ巨匠マイチェル、イラストは私が描いたのよ!10分くらいで!
可愛く出来たでしょ??
そして敬愛するSTAB 4 REASONのMASTER Kこと亀さんに頂いたお言葉を載せさせて頂きマスター!
このポスターが2/16(日)REDDRAGONのライブに来るともらえちゃうのよ!!!

このライブ↓
216REKOHATU.jpg


正しくはポスター引換券がね!
なんと、2/16(日)のライブのフライヤーには、FATESレコ初記念!
と書いてあるのに、CDの到着が間に合わないことが判明したのよ!

判明したのよ!じゃないわよね。ごめんなさい。
全員全力で頑張ったんだけどね、CDプレスの工場が台湾で、まさかの旧正月で納品が遅れることになったのよ〜〜〜!

んでも、2/16(日)のライブでCDを楽しみにしてくれてたお客さんのために
「CD間に合わなくてごめんね企画」として、ポスター引換券をプレゼントすることにしました!
HIKIKAEKEN.png
バレンタイン近いんでチョコ仕様♡
この引換券を持って、次回以降のFATESのライブでCDを購入すると、さっきの可愛いポスターをプレゼントします。

つまりはライブに来て、次回以降のライブにも来て、CDを強制的に買いなさいよ、ってことなの。

太っ腹なようでちゃっかり腹黒いのがFATESなのよ!!!
でも本当にすごく良いCDが出来たから・・・今世紀最大のヒットCDになりそうなの・・・
さらにお店などの一般発売は4/9(水)だから、早く聴きたい人はライブに来るしかないの。
あとさらにさらに、ライブ会場でCDを買った人には
ものすごーーーーいプレゼントを用意してるから!
私も全種類集めたいほどのプレゼントよ・・・(え?全種類?)


その内容はまたいずれ。

まだまだCDジャケット発表や、CMや収録曲の発表は、小出し〜〜〜〜にしてくからね!

もったいぶってんじゃねえよって?

うるせえ!ちょっとはもったいぶ・ら・せ・ろ・よ!!!
そして、もったいぶってこそ、女。


ではまたスーン!
fb130_03.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示