深夜の玉姫モンスター

私の中の玉姫モンスターが暴れ出して止まらないの。

誰か麻酔銃を打って眠らせてくれ。
むしろ殺してくれ。

瞳孔開いてる系女子、アンナです。


朝から、ヤバいなー今日私瞳孔開いちゃってるなーと思って、
友達に今日瞳孔開いちゃってるんだけど。ってメールしたら、
瞳孔開いちゃってるのばヤバいね
って返事がきた。

いい友達。

本当に私の周りにはいい人が沢山いて、
本当に周りにいる人をもっともっと、大切にしなければと思う。

なのに迷惑や心配をかけてばかりで、
秋の夜長は反省の時間。


私、人間としてダメダメだな…

女としてダメダメだな…

ベーシストとしてダメダメだな…


て、落ちたら後は上がるだけ。


最近、ぶっとんでるねってよく言われるんだけど、薄々気づいてはいたけど、まぁおかしいんだろうな。

でもね、おかしいくらいじゃないと。
おかしい人がバンドやってる方が絶対面白いし。

女としてダメ過ぎるけども、ある意味女過ぎるんだろうし。

ベースも下手すぎてがっくりくるけども、弾いてたら感情移入して泣けちゃうし。
泣きのメロディ心がけてるからね、私は泣きのベーシストになるよ!



結局自信ないけど根拠のない自信ならあったりして。

ポジティブにいきましょう。

たまにはおかしくてもいーじゃん。人間だもの。フェイツだもの。


と、いうわけで
12月までライブはありませんが、
レコーディングのための練習したり、勉強したり、
恋する男女の新曲作ったり、
飲んで踊ったりしてますこんな感じで。




バカでごめんなさい。
音源楽しみにしててねベイビーたち。
嫌ダッと言っても愛してやんぜー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示