こんな時間まで起きてていい歳じゃないんだからね全く

どるも。
猟奇的な彼女こと、アンナです。

最近ライブを見てくれた人に、「またアンナの野太い声が聞きたい」とか、
「またおまえらこのやろう!が聞きたい」と言われます。

なんだみんな、あれか。欲しがりやさんか!!
安心して。何度でも殺してあげるからね。(音楽で)

でもこれから1か月ちょいライブお休みするんだよん。
何でかって?それはブログの最後にお知らせしましょう。


その前に、色々とライブレポを。

東京いてきたぜーーー!!!告知する間もなくイっちゃってごめんね〜!
tokyodoga104.png
http://youtu.be/lz4zWF2xXQo
動画はこのアドレスからチェック↑

もう皆さま風の噂でご存知かも知れませんが、
東京着いて1分でぎっくり腰になるという、ハプニング体質炸裂させてきました。
でも人間なんとかなるものよ。諦めちゃダメ。なのよ。
ていうか私しつこいからね。死んでもやるタイプよ。

東京の友達が沢山来てくれて本当に嬉しかったな〜。
フェイチュ伝説を残してこれたかな?

さて、動画では分かりにくいかもしれませんが、今回ガチナース衣装でやってきたんだけど、同じ衣装使い回しで、名古屋でハロウィンライブって来ました。
1383902_356102227858983_1351533742_n.jpg
これが一番可愛く撮れてたから載せてみた。ブレスレスのヤムジャクソンと。

1378103_10201387888877652_1246383646_n.jpg
めぐちゃんに、腕にビッチて書いてもらったもんね♪ミカちゃんと♡

カメラマンさんが撮ってくれたかっこいい写真も。
154_large.jpg
1381497_168414930022251_1109468646_n.jpg
158_large.jpg
150_large.jpg
最後のこれエロくない?お気に入り。

自分の写真いっぱい載せて満足したし、眠くなってきたし、ブログが長くて読みにくいって噂もあるし、
今日はこの辺で。

て!!!
なんでライブお休みするかって?

アレを作っちゃうんだよ〜〜〜!
赤ちゃんじゃないよ〜!
ある意味赤ちゃんみたいなもんだけど。
フェイツ初のアレを作る予定なの!

まだ何も決まってないからまた何か決まってきたら報告しまーす。
最近バタバタでなかなかブログ書けんし、ホームページも更新遅くてごめんね。
もし楽しみに待ってる変態がいたら、こっちを見なさい。情報早いから。
https://www.facebook.com/pages/Fates/414936948537198

599786_521217861295707_1607671828_n.jpg
最後に東京の帰りのサービスエリアで贅沢をする死にかけの私。

私の写真が多いって?

いいんだよ!!!私のブログだから!!!
他のメンバーが見たきゃ他のブログを読みな!
http://fatesofficial.web.fc2.com/blog.html
すんげー面白かったから!
姉さん寝るよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示