ぎくっ!怪我だらけの毎日!ポロリはない。

どるも。

ハプニングおばさんことANNAです。

またやっちゃったよ。
今度はぎっくり腰だってよ。

4月:交通事故に巻き込まれる→7月:自宅にて足の指骨折→9月:ぎっくり腰

ここ半年の間に怪我をし過ぎである。

日本の神様の中でも一番偉いらしい伊勢神宮でお祓いをしたので
もうなすすべがないのである。
玄関に塩も持ってるし、トイレ掃除もしているのにだ!

自分のハプニング体質に辟易してくる。

昔、ハプニング体質の友達がいた。
当時そんな体質ではなかった私は、
「そんなにあるわけね〜だろ、こいつ心配して欲しくてウソ言ってんじゃね?」
と思っていた。

私みたいな性格悪い奴に、まさに今、私がそう思われてんだろーな。

どう思われよーが、こっちだってなりたくてなってる訳じゃないんだよ!
本当に楽しみにしてる事の前に起きるんだから!
誰がこんな90歳のばばあみたいな90度腰曲がりポーズでライブしたいんだよ!

おとといぎっくりいってから、
「治らないと呪い殺す!!!(誰を?)」という執念により、
すでに90度から25度という驚異の回復を見せているので
明日のライブは何とかしようと思います!
座ってやるか、立ってやるか、はたまた暴れまくるかは
明日の回復具合によります。

のでどうなったか見に来てください。
IMG_5446.jpg
クッソ〜!絶対暴れられるくらいまで回復してやるからな!!!ばかやろめ!!!

そんな事言ってる暇もなく東京のライブの告知もしたいんだけど、
今日は撮れたて動画を頂いたのでそちらを載せます。
freaks.png
こちらのアドレスから見てよ→http://youtu.be/HZBLMlOyjsw



は〜あ、しかし何なんだよ・・・と泣いているところにめぐちゃんからこれが届きました。
IMG_5742.jpg

やっぱさ、悪い事に目を向けたら悪い事だけしかないけどさ、
良い事に目を向ければ良い事って沢山あるんだよね!

こんな良い友達、メンバーがいるんだから、何があっても大丈夫でしょ!!!

明日のライブはまたもや新衣装!
まさかのフェイツが禁断のアレを着ちゃう?!ひゃー!!!
お楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示