FATESANNAの2DAYS良かった事ランキング!

真夏の夜の夢こんばんは。
色んな意味で怖い女ANNAです。

RedDragonでの2DAYS LIVE終了しました〜!
(中一日休肝日あり)

いや〜楽しかった!汗かいた!飲んだ!そして飲んだ!

ライブは両日とっても楽しかったですが、
初日の打ち上げで、私はなぜかキレモードになり、
更年期障害がツラくてマジムカつく!!と意味不明のキレ方で諸先輩方にからみ、
2日目の打ち上げでは調子よく飲み進め、
対バンのM田さんに馬乗りになった時点で
半ば強制的に自宅に連行されるという失態を犯しました。

みんな優しくてありがとう。愛しています。

そんな失態を犯しながらも、良い事が沢山あったので
今回はランキング形式にてお伝えしたいと思います。

FATESANNAの2DAYS LIVE 良かった事ランキング!

第5位は!
「RedDragon近くのパンケーキとからあげの店(すごい取り合わせだな)に
2回行けた事!!!」
pk2.jpeg
pk1.jpeg
ここのパンケーキはかなり絶品で、店員さんもノリが良くて
(私達が歌っていたら一緒に歌ってくれた。どら迷惑な客。)
ライブ前の腹ごしらえ&テンション上げにはもってこいでした!


続いて第4位!
「中一日休みの休肝日にアクアリウムに行けた事!」
kingyo.jpeg
kinan.jpeg
早くもライブと全く関係ない事が出てくるという事件を起こしていますが
すっごい行きたかったので嬉しかったです。
私の周りの女子は全員行きたい!と言っているので、好きな女子をデートに誘うには
アクアリウムが開催中の今ですよ!男子!


さて注目の第3位は!
「いつもスタジオの練習帰りに行くサイ○ゼ○リヤの店員さんがライブに来てくれた事!」
saize.jpeg
これはびっくりしました。ライブ前日の練習帰りにいつも通りサ○イゼリ○ヤに行き、
いつもいる店員さんに、めぐちゃんが「明日ライブだから!詳細は調べて来て!」と、
無理難題を言ったにもかかわらず本当に調べてライブに来てくれたのです!!
嬉しいサプライズありがとうございました〜!これからも練習帰りはよろしくです!


そしていよいよの第2位!
「ライブが始まり、初めて見てぽかーんとしてたお客さん達の顔がだんだん高揚してきて笑顔になり、どんどんノって来てサークルモッシュが起こったこと!!」
IMG_5428.jpg
やっとバンドらしい事が出て来ましたが、これは本当に嬉しかった。
そういう顔を見れるのが一番バンド冥利に尽きるよね。
これからもそういうライブが出来るように、日々精進していきますので
よろしくお願い致します。


そしてそして〜〜〜
栄えある第1位は!!!!
「最近よくライブに来てくれる10代の男の子に、私がお母さんでも全然おかしくない年なので、こんなお母さんだったらどうよ?と聞いたところ、「若いです。」と言われた事!!」

この子のためなら借金の保証人になっても良い、と思えた瞬間でした。
ライブ中私の方全く見てくれないけど、それでも姉さん嬉しいよ〜!ありがと〜!

さ、ANNAの良かった事ランキング、いかがでしたでしょうか?
クソくだらなかったですよね。
もちろんこれを読んでいる貴方が見に来てくれた事が1番嬉しかったですよ。

そんなライブの動画を載せましたので良かったらホームページをチェケラウしてください。
http://fatesofficial.web.fc2.com/movie.html

写真は可愛すぎるカメラマンのマイチェルが撮ってくれましたので
近日中にFacebookにアップします。FacebookのFATESのページをチェケラウ&いいね!しといてください。
https://www.facebook.com/pages/Fates/414936948537198

それでは皆様シーユースーン!!!
seeyou.jpeg
盛り上がってくれた色んな国の方々と!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ

1位がそれかい!(苦笑)

あのー姉さんに質問ですがアクアリウムはどのタイミングでつれてけばうまいこといくんでしょーか?

No title

某P●NHAL●DAの某IW○AN○Eさんですね!

まじめに答えると、どのタイミングも何も、
「アクアリウム行きたいんだけど、一人で行くの恥ずかしいから着いて来てよ」
と言えば優しい子なら大抵着いて来てくれます。
そして行った後「お礼にご飯おごるよ」と言って、
その後は頑張ってください。

No title

じゃ 今度 書類と印鑑もっていきます

本人なら良いけど違ったら殺しますよ~(^O^)
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示