どっからでもかかってこい!一瞬で倒れるぞ!私が!

誰ですか、

変態テキーラガール

で検索して、私のブログにたどり着いた人は。



テキーラガールは専門じゃないよ。変態は専門だけど。

と言うわけで、変態の歌と言われている『MANIAC』の
PVをジュビリーしんのすけ氏に作って頂いたよ〜。

2013-07-19.png

YouTube動画はこちら


そうなの、先日のキンビスでのライブは浴衣で戦って来ました〜。

IMG_4966.jpg

めぐたんが浴衣にマーチンという新しいスタイルを確立した。

とってもかっこいい感じに動画作ってもらったので
ぜひハアハアしながら見てもらいたいです。


と、ハアハアしてる間もなくもう明日ライブになっちゃったよ〜!

岐阜のCLUB ROOTSで
BALZAC / THE BIRD AND NAMELESS C / 下島右己withONORED / TURNEND
と対バン!
詳しい情報はこちらっす


かなり前から決まっていて、うちら的に気合いを入れていたライブなのですが、

1012361_602865176411040_1088847913_n.jpg

アハッ!あたし骨折しちゃった!

と言っても足の指なので、演奏に支障はないのですが
変な風にしか立てないので、座ってやることになっています。

気分的にはもう普通に出来る気がするんだけどね。
めぐたん&ともたんに止められた。


そんな余裕を見せている私ですが、こっそり一回だけ泣いたよ。
思うように動けなくて悔しくてなんでだよ!と思って。

でも、二人に連絡したら
大丈夫!絶対良いライブ出来るよ!と励ましてくれて
いつもライブに来てくれる子にも
折れた指の分くらいオレが盛り上げる!
と言ってもらえて感激した。

さらにさっきの写真をFacebookに載せたら
生足が見たいからライブに行くと言ってくれるお客さんが現れた。

と、そんな感じで結構良い事もあり、
やっぱり明日のライブは
最高になる気しかしません!!!

こんな私でよければ生足どころか生パン丸出しでやりますので
ぜひ、最前列でご撮影頂き、ネットに流出させて下さい。
ほんとはPLASMATICSのWendyみたいに乳首にテープくらいで
やりたいんだけど、
胸がないからやらないの・・・

ごめんね、想像して気持悪くなった人達、
めぐたん&ともたんっていう可愛いメンバーもいるから!
安心して来るがいい!


あ!
明日予約して来てくれた人限定で
フェイツロボ(byダミー画伯)バッジあげるからね!
可愛いしょ!めぐたんが絶賛作り中。
1006009_485437218207105_1854991743_n.jpg

明日以降は普通に売るから。
1個7900円で。

絶対明日来た方がお得だよ!!!

んじゃ、明日ROOTSで待ってるよ!

来てくれたおまえらは全部まるっと愛してやるぜ!!


ご予約はこちらのメアド宛、
fates.official@gmail.com
または、どっからでもかかってこい。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示