いかれたいんらんBaby

ども〜いかれたBabyことアンナでーす。

いんらんBabyでもいいんだけど。

どちらも大好きな曲のタイトルです。

いんらんBabyってことで撮れた撮れた、エロいの撮れたわ。

この前の3DAYSで撮れた写真をババッと載せます。
1017184_140406026155860_466549521_n.jpg
IMG_4730.jpg
IMG_4772.jpg
IMG_4785.jpg

はい、エロかったね。
見せパンではがっかりさせるだろうと、本気パンツだったでね。
これから本気パンツ宣言するよ私は。


いちいち写真の説明書かんけど、めぐちゃんがブログで書いとったからそれを読めばいいよ。

来てくれた人ありがとう。来れなかった人損してる。


なんかブログ更新しなさすぎて広告が表示されたとったわ。いかんいかん。

どうしたらおっぱいがでかくなるかとかそんな事ばっか考えとったわ。

今日は今からスタジオなので気持ちを切り替えてビシッとかましてきますわ。


IMG_4820.jpg

次のライブは7/7(日)の七夕!七夕の夜にライブってロマンチックでしょう。 

わしら腹黒織り姫ことFATESの今回の彦星さまは岐阜のイケメン集団ことjubileeちゃん!!!

つまり、ジュビリーとフェイツのツーマンやで!
(ツーマン、ってなんかやらしい響きだよね)

ジュビリーボーカルのイケメン過ぎる女子、シミー様に罵られたい願望があるので
今度お願いしてみようと思います。

美しく孤高で気高い者に、罵られたい・・・
ただし、ブスには何も言われたくないんだよブース!!!


さ、その日はツーマンなので、
たっぷりと時間をかけて、見に来てくれた人を愛そうと思います。

つまり、いつもより曲を多くやるって事ね。


何かいつもより下ネタ多めな感じもしておりますが・・・


そいえばこの前、腕と太ももにきのこがはえる夢見たんだけど
気になったので夢占いしてみたら

「欲求不満」

ですって。

う〜ん?私の欲求ってどこまで深いのかしら。


じゃ、あんま長く書くと読んでくれんかもだからこの辺でね。

IMG_4782.jpg

ばいなら。





コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示