FUCKIN KILL YOU って新曲のタイトルなの

しょっぱなからぶっ飛ばしてくよ。

私達は私達の音楽性について、これっぽちも迷ってないし、
全員が同じテンションでかっこいいと思う事をやってるし、
万人受けしようとか、可愛く思われようなんて思ってないの。

それを、もっとあーした方がいいこーした方がいいだの言う奴はなんなの?

尊敬出来る先輩からの技術的なアドバイスは素直に聞くよ。


だけどもっと可愛い曲だの、のりやすい曲をやったほうがいいってさ〜

それはお前の趣味だろ。大人しくジュディマリでも聞いてろよ。
(ジュディマリは好きだよ)


つーかてめーでやればいいだろそーゆうのを。
なんでこっちにやれって言ってくれるわけ?

あーだこーだ言って来る奴はこれから全員殴り殺そうと思います。





音楽でね。




っは〜〜〜、今かっこいい事言った俺。
絶対かっこよかった〜〜〜!!!




さ、かっこつけて落ち着いたところでライブの告知でもしよかね。

944259_536801806376034_1550742754_n.jpg

北名古屋市にある8BALL TATTOO SOCIAL CLUBでライブ!!!
これまた私の敬愛するMIWA ROCK様と共演!
うれし〜な〜!

対バンのバンドさんもとてもかっこいいと伺っております。

しかもしかもの入場無料!(ドリンク代500円は必要よ)

ここの会場は禁煙になってるし(喫煙所があります)
ご飯も食べれるし広いしお子様連れも結構いらっしゃいますので
ぜひ色んな方々に遊びに来てもらいたいです。
TATTOOっていっても全然怖くないよ!危なくもない!
無料の駐車場も広いし、ぜひご家族で遊びにいらしてください。
もちろんお一人でもカップルでも何でも来いや。遊ぼうぜ。

そしてその次の日は先日オープンした話題のREDDRAGONにてライブ!
またフライヤーなんぞをゲットしたら詳しく書かせて頂きやす。


そして北名古屋市のライブの前日!は!めぐたんと岐阜でインチキツインDJだよ〜。
ants614.jpeg

女の子ばっかのDJイベントだそーで飲んで騒いで飲んで飲んでで
そのまま岐阜に泊まって、次の日北名古屋のライブへ直行する予定。

シナロケのシーナばりの酒やけ声をお聴かせ出来るかもしれません。

んでその3日間、いや2日間でも来てくれた人には!!!!

・・・何かを考えているので、ぜひ来れるだけ来るのです。


しかし今iTunesで音楽聴いてたらGORGONSの曲が流れたのだが、
声若えな・・・・
どんどん男声になってきてるよね。男ボーカルの曲のが歌いやすいしカラオケとか。
いんだけど・・・いいのかしら・・・


さ、気持いい気候だし曲でもつくろっと♪






コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示