ドキッ!テキーラガールと湯けむり温泉!

ど〜も〜まいどお馴染みアンナざます。

最近は病院と職場と家の往復で、何か知らんけど何もやる暇がない!
とまあ相変わらずバタバタした日々を送っています。

事故の後遺症のムチウチがそれはひどくて、
毎日接骨院にも通ってマッサージしてもらっています。

歳が10歳以上も下の若い男の先生に、体中を好きなように揉まれまくるという、
言葉にするとかなり卑猥な毎日ですが、決して喜んでいませんよ!
これを書いた時点で誰も信じてくれないですよね、そうですよね。
でも全然死にそうな顔で通ってますから。
本気で早く治って、ガンガンに頭振ってライブしたいものです。


ライブといえば、FATESは最近2本かましてきましたよ〜。

moblog_d8567c42.jpg
moblog_c16da290.jpg
moblog_7a67e0d0.jpg
304763572691.jpg
304763587161.jpg
304763595119.jpg
301491700767.jpg

築港祭とREDDRAGONでのライブ!

築港祭の写真はまだこんだけしかもらってないので私ばっかでごめんね
GLAYのJIROみたいとめぐちゃんに言われた。やたっ。


両方とも見れなかったそこの君!完全に損しとるでな!
フェイツったら持ち曲がそこそこありますし、
そのライブによってテーマを持ち、雰囲気を変えてやる事にしているのです。

だから1回でも見逃したら損なんですよ!奥さん!


あ?なんですって?何を偉そうにですって?

バンドマンたるもの偉そうにしてナンボなんですよ!!!!

ま、偉そうなバンドマンは大っ嫌いだけど。

この矛盾が女なの。


さて、女にしか出来ない事をやっていきたいと常々思う取るわけですが

今週末やってきますよ〜。テキーラガール!
12日の日曜日、豊田スタジアムで行われるTOYOTA PUNK CARNIVAL!
めぐちゃんと私がコスプレでテキーラガール!

395659_173524816144157_1398629906_n.jpg
https://www.facebook.com/TOYOTAPUNKCARNIVAL


こんないい歳の私を呼んでくれるんだからありがたいものよね。
熟女枠かな。

無料で良いバンドいっぱい見れるし、私とめぐちゃんにテキーラ飲まされるし、
来るしかない!待っとるでな。


んでその次の週は、巷で話題になってるらしい?!
フェイツと温泉!湯けむりライブツアー!

308553_520731967991761_2103244621_n.jpg
住所:愛知県蒲郡市金平一ノ沢2-5

ツアーと言っても各自、会場まで来て下さいね。

観光して、ライブ見て、美味い物食べて、温泉入っての、
旅館なのでそのまま格安で泊まれるらしいですのよ。

うちらもまだ未体験なのでどんな感じになるのか想像出来ませんが、
フェイツと温泉、って響きがいいじゃない。いやらしいじゃない。


まあ、フェイツには人妻もいますので、混浴はないと思うんですよ。
でもその変態人妻が「混浴しよ〜ぜ〜!」とこの前のライブで叫んでいたので、
ありえるかもしれません!!!

そんな淡い期待を胸に、どうぞお越し下さい。
がっつり裏切りますから。


個人的に最近一番衝撃を受けためちゃくちゃ好きなバンドも出るので
すっごい楽しみです。
もちろんめぐちゃんともかちゃんと枕投げや好きな子が誰かって話をして
もう寝た〜?まだ〜、あは〜!とか言って修学旅行気分を味わうのもくっそ楽しみにしています。


そんなところで、
どちらも来れる場合はFATESのホームページからメールを下さると
特典を用意しておきますよ。

んじゃに、待ってるから〜。

320095562614.jpg

追伸:この前めぐちゃんとともかちゃんがお祝いしてくれた!
またひとつ大人の階段上りました。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示