心配してくれるのか?抱きしめてもいいか?

どうも、無駄に女子力が高い女、アンナです。

どうして無駄かというと、見た目に合わないからです。 

所詮私は、お菓子を作ったり編み物をしたりお花を飾ったりするより、
巻きタバコ加えて、ヒールで人を踏んづけてる方が似合うのです。



それは良いとして、最近私は交通事故に合いました。
信号待ちに思いきり突っ込まれてムチ打ちってやつになりました。

TwitterやFacebookで、ギャーギャー愚痴ったもんだから、結構お友達やお知り合いの皆さまにご心配おかけしてしまったみたいで…申し訳ありません。


実は自分自身が1番心配だったの。
フェイツにしては珍しく3本立て続けにライブがあるんだもの。
身体が痛くてまともにライブ出来なかったらどうしようって不安で不安で。


で、今日スタジオだったんだけど、
身体は痛かったんだけど、

何とか出来たの!!!

何とかどころか、今日のスタジオは3人ともキレッキレだったの!!!!!

めっちゃくちゃいい感じに仕上がった!!!

私は逆に身体不調なくらいがちょうど良いのかもしれません。
逆に集中力高まるのかもしれません。


って訳で!皆さんご心配なく!
安心してライブに遊びに来て下さい!

すごいの見せるから!

もう日付変わって明日だよ!28日!
名古屋港つどいの広場に大集合よ!

んでその後5月3日は、栄の新しいライブハウス、レッドドラゴンにこれまた大集合するのよ!!!!

詳しくはこちら


つうかね、この両日、ぜんっぜん違うフェイツを見せるから。


28日はワイワイなフェイツ、3日はゴリゴリなフェイツだよ!


絶対両方見に来た方が良いよ!
両方見る事に意味があるよ!
見ないとおしおきするわよ!



じゃ!待ってるから~

image.jpeg

最近撮ったFATES初のプリクラよ〜いいだろ

はい、眠さ限界
おやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示