丑三つ時のロンタイBABY

こんまり先生を知ってますか?

テレビとかにも出てる片付けの教祖様です。
彼女の本を読んでから生まれ変わったように片付けが出来るようになり、
すっかり信者なのです。

本当にときめく物だけ残して、ときめかない物を捨てる事によって、
物を大切にする事が出来るという教え。

物を大切にするようになったら、物の声が聞こえるようになったんです。

朝起きると時計が”おはよう”って言ってる気がするし、
床に落ちたつけまつげなんか”さむいよさむいよ〜はやくひろって〜”って言ってる気がする。

と、人に話したら、かわいそうに、病院連れて行こうか?と言われました。

どうも、いつでもメンヘラ体質でおなじみ、アンナです。


今日は夜中のスタジオでした。途中から急な来客がありました。
めぐちゃんの旦那様である、牙のダミーさんが遊びに来てくれたのです。
やっぱり見てくれる人が一人でもいると、シャキッとして気持が盛り上がり、良い練習になりました。

そこで思いつきました!(めぐちゃんとわたし同時に思いつきました!)


FATESのスタジオ練習にご招待します!!!

若干1~2名かな。希望者の方は fates.official@gmail.com までご連絡下さい。

フェイツの裏側が見れちゃうよ!新曲もいち早く聴けちゃうかも!
さらに、終わった後フェイツのメンバーと夜中のサイゼリヤにご同行などなど
特典盛りだくさん???

つーか1~2名なんだからさ〜応募しろよな。
日時とかどうすっかな。また改めて募集するわね。とりあえず行きたーいって人がいたら連絡下さい。


さてさて、そんでもって今日はダミーさんに私が書いた歌詞の事をほめられて
とっても嬉しい気分です。

そこで!また思いつきまんた!

近日中にフェイツの曲の歌詞をホームページに掲載したいと思いまーす。
たまに何歌ってんの?って聞かれる事あるし、
内容が分かるとライブも更に楽しんでもらえるかな〜と思ってさあ。


新たな企画はそんなとこかな。企画大好きFATESっ子ですので。
他にも色々考えてるけどもう少し練ってからね。

あとすっげえ良い感じの新曲も出来そうですよ。

ごめんね、眠いからとりとめのない文章ですけど。


しかーし、眠いなんて言ってられないイベントが今週末ありますよよよん。

shapeimage_2_20130327030919.jpg


フェイツ in エイリアンスラーップですのよ。

これまたライブ来たい人は上記アドレスまでご連絡下さいね。


さて、この前のライブ写真でもちょろっと載せるかね。
IMG_4254.jpg
IMG_4256.jpg
この日はわたくしリーゼントで決めてやりました。
ロンタイBABYのチャコ意識です。

次のライブもチャコ丸出しでやるんで夜露死苦!

では今日はこんなところで。尾矢酢魅!!!

眠くってくっちゃくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示