もうすでにちょっと遅いが、プチワンマン終了!

ワンマンライブが終わってから、余韻に浸る間もなく日々の生活に追われておりましたアンナです。

メグちゃんもトモカちゃんもブログなどに書いてくれておりますが
私からも、今一度、皆様に言いたいです。

沢山の皆様にご来場頂き、本当にありがとうございました〜!!!
moblog_db2606a9.jpg

平日で場所も来にくい所にあるにもかかわらず、
雨やら雪やらで足元の悪い中、
つーかめっちゃくちゃ寒ーい日にもかかわらず、
来てくれたかと思うと、

もう皆の事が愛おしいよ!
食べちゃいたい!チュッチュチュー!(逃げないで)

ライブはいかがでしたか?
FATESの世界を楽しんで頂けたでしょうか?
少しでも皆様とファビュラスな時間を共有出来たならこれ幸いです。

私達にとっては、ワンマンライブをやったった!という事が
とっても意味のある事なのです。
つまりは度胸の問題。女は度胸!男は愛嬌!だと思わない?

次はもっともっと、なにそれどら面白いじゃん。って事を
やってやろうと思うので、どうぞご期待くださいね。
見てなさいよ。

とかいいつつ、FATES三姉妹は自信のない部分もある訳で・・・
私は前日テンションMAXで、当日反動でナーバスになって暗くなってたし、
めぐちゃんなんて前日家の中ウロウロして吐いてたし、
ともかちゃんは平常運転。

でもワンマンに来てくれたって事は、少しでも私達の事好きって事よね?
私達も皆の事好きだから両思いって事よね?

バンザーイ!!!!
これからもラブラブでいようね。

moblog_e3e35d14.jpg
バレンタインの翌日という事もあって
岐阜から来てくれた可愛い可愛い女の子達に
チョコやら手作りケーキやら差し入れで頂いてしまった。
かなり胸と股間が熱くなった。

女の子に好きと言ってもらえるのはとても嬉しい!
もちろん老若男女好きって言ってくれるなら何でも来いだけど、
私、これから女にモテる女になるべく日々精進したいと思います。
とりあえず宝塚メイクかなんかすれば良いかね?

んではまた、当日カリンちゃんに撮ってもらった
写真が手に入ったらなんか書くわね。

K'sPit DINERのたくやくん、可愛いメガネちゃん、VACANtズッコ氏、
カリンちゃん、のりちゃん、しばちゃん、お手伝いありがとうね。
新栄リフレクトスタジオの店長様も色々わがまま聞いてもらってありがとうございました。

FATESをLOVE&HATEしてくれる全ての人達に感謝を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示