秋の夜長に長文はいかが?

お久しぶり。

真夜中ベランダに出て月の光でタバコを吸う自分に酔っているアンナです。

やめて!そういうのじゃないから!普通にタバコ吸って、寒っとか言ってるだけだから!
秋の気候に何となくやられてるのごめん。


いつもながら少し時間がたってしまいましたが、
FATES in エイリアンスラップお疲れさま、そして来てくれた皆さま本当にありがとう。
557092_183709708431801_213547508_n.jpg
この写真がすべてを物語ってる気がする。
この笑顔。皆が盛り上げてくれてすごく楽しいライブが出来ました。ありがとう。
ポイントカードももらってくれてありがとう。ぜひ集めてエコバッグもらってね。
うちらもポイント集めてもらう予定だから。
これからも他のバンドがやってない事やろうよ!をモットーに色々企画するから楽しみにしてください。

少し前に見つけた記事でとても気に入ってるものがある。
ガールズバンドの良さについて書かれた記事なのだが、
男達が作ったロックとは!パンクとは!ってな理屈や既成概念を、
だって好きなんだもん♡や、そーゆうのしたくなーいとか、
女子特有ワガママ気分次第の禁じ手を使って、男のダサさを衝くとこだっていう記事。

なるほど、っていうかそれを良いところだって書いてくれてるところが気に入ったの。
FATESの活動はまさしくそんな感じでやってるので、心配性の私は、
こんな事していいのかしら?って思うときもあるけど、
楽しいから良いじゃん!と言ってくれる二人が居るのでそれで良いんだと思っています。
とにかく私は二人の事が大好きで、このまま3人でスキップしながら進んで行けたら後は何もいらないです。
ずっとずっと続けれるように、皆さま応援してくださいね。よろしくお願いします。


今日はやたらまじめで長いね。まだまだ続くよ。

20121020.jpg

次のライブは10/20(土)北名古屋市にある8BALL TATTOO SOCIAL CLUBで行われる無料イベントだよ!
なんとなんとの無料だよ!
しかも個人的にとても嬉しいのが、大好きなバーレスクダンサーの美和ロック様が出る事だよ!
名古屋で美和ロック様が見れる事もそうそうない事だよ!
美和ロックさんは、今一番可愛くて素敵だなって思う憧れの人です。
初めて東京でショーを見た時に心を奪われて以来ファンなのです。
なんていうか太陽みたいなオーラがあるの。ほんとにその場がぱあああってキラキラってなる感じ。
絶対!来れる人は観に来た方が良いよ!
詳しい場所などの情報はこちら↓
http://club.8ball-tattoo.jp

いくら憧れても私は太陽みたいには絶対なれない。
だってやっぱりこの根の深いネガティブさは生まれながらの物だもの。
だから私は太陽より月みたいな女になりたいな。暗闇の中で静かに光るの。

おーーーーっと、中二っぽくなってきたね。
つーか暗闇で光ってるのはわしの頭の右側ハゲ部分だって話だね。
調子にのってすんませんでした。


じゃ!みんな!来週北名古屋で待ってるよ!
予約とかないから、FATES観に来たって言えばバッジかステッカーあげるから言ってね!
あー、衣装の事とかフェイツのTシャツの事とか書きたかったけど超長なのでまた次回!

じゃあみんな!秋だからって死ぬなよ!俺がいるぜ!おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示