初秋の候

皆様、あまりなめたお口をお聞きになりますと、
いてまいますことよ。

この挨拶はこの前思いついて面白いと思って書こうと思ってたけど
書いてみたら別に面白くなかった。

どうもアンナですよ。アンナは本名ですよ。
今週2人に本名は何?と聞かれましたよ。


へい、またものすごい集中力を発揮して
フライヤー作ったりホームページ更新したったから見ろや。

FATESオフィシャルホームページ

FATESは季節ごとに1枚まとめてライブのフライヤーを作る事にしているのです。
前回のはFATES IN 春〜ときめいて〜 のフライヤーだったので、
今回はFATES IN 秋〜ネコかと思ったらたわしだった〜 のバージョンで作りました。

と言うのは嘘で、
前回のイラストはめぐちゃんが書いてくれたんだけど、
今回のイラストはともかちゃんが書いてくれたよ。
なかなか味のある可愛い絵だよ。
メンバーが配ってたらもらっといた方がいいよ。

明日もライブに配りに行くの。流しのフライヤー配りなの。
と言う口実で飲みに行こうと思ってるの。へへ。

そういうわけでフライヤーに9月〜11月のFATESライブ予定が載ってる訳だけれども、
あえてここにはそのフライヤーは載せないけれども、
とりあえず9月のライブ!

じゃじゃん!
shapeimage_2.jpg

まじでー!SPIKEと対バンだよ〜嬉しいよ〜!単純に観れるのが嬉しいよ〜!
今月もすごいけども、来月以降も信じられないすごいバンド様達との対バンが待っているよ〜!
それはまたおいおいで。

じゃあ今日はもう眠いのでこの辺で。

今日から9月か〜。
秋って毎年死ぬかと思うほど切なくなるけど
今年は何かオラオラで行けそうな気がする。

別にオラオラになる必要はないですな。

切なくてもいいじゃん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示