たいにーせぶんでらいぶしたよたのしかったよ

鉄は熱いうちに打てと申します。

早く書かないとバカだから忘れちゃうからね
と思ってたけどもう結構過ぎてしまったよ。
先日のTINY7でのライブ皆様お疲れさまでした。
そしてフェイツを見に来てくれた皆様本当に本当にありがとうございました。

写真がないので友達のブログからぱくってきたよ。
えまりん頂くよ。
82b948cf-s.jpg

72bfc7cc.jpg

バンケットローバーの飲んだくれ天使えまりちゃんが撮ってくれた。
かっこよく撮ってくれてる!ありがとー!股間がきわどいぜ!

ライブはどうだったかな〜。
もう一人の自分が客席から見れたら良いんだけどな〜といつも思う。
それはまあまだ難しいわな。コピーロボットが出来るまではな。
明日メンバーでDVD観て反省会します。

さて次回のサザエさんですが、
8/5にDAYTRIVE &TRIMという2会場で行われる
夏フェス的イベントにFATESも出させて頂きます。
割と早い時間なので(フェイツが出るのは夕方頃です)
お子様連れのそこのレディや、夜に予定があるジェントルメンも
来たら良いじゃない!!!

アンナはいつでもウェルカムで待っとるよ!
いつものごとくフェイツで予約するとプレゼントもらえるよ。
予約ブッチしても問題ないからとりあえず予約したら良いじゃない!!!

つべこべ言わずにやるんだよ!!!←これは私の大好きな先輩が言っていた言葉。
何となく勢いで言ってみた。

ではまた日曜日にお会いしましょう。愛してるぜ。

0805malibu.jpg


2012/8/5(sun) malibu beach nightmare
with
ANTONIO THREE
FREEDOM
HALF SPORTS
JUBILEE
MANGIRL
PICTURE ME
SALMONELLA
SOCIAL PORKS
SUPER FLOOR
YOU GOT A RADIO
【開場】16:00【開演】【前売&当日】¥2,500(別途Drink代500円)
【会場】 DAYTRIVE &TRIM more info click here


あ、日曜日って8/5の日曜日って事ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示