ふはははははは

お前などいつでも殺せる。
だが今日の俺はそうしない。
何故だかわかるか?今日の俺は気分がいいからだ。
お前に慈悲をかけてやる。
さあ!今のうちに俺の目の前から去るが良い!!


と、一人で言いながら、部屋で捕まえたてんとう虫を窓から逃がしました。
すごい楽しい気分になりました。またやろう。


はあ、ブログなんて書きたくないよう。

うそ、読んでくれてる人に失礼だからそんな事言うのはよそう。



なんか書くことがたまってきて、ためにためてたまりにたまって
結果嫌だなあと義務になっていくのです。

何でもそうね。でもそれを片付けた時気持がいいよね。

さて、何を書くんだっけ。

そうそう!!!!

初ライブがあったの!

でもそれを書く前に告知するわ。
最後の辺に告知してあると読まんでしょ。


はい!もうすぐですよ〜!7月14日ですよ!
ね!もうすぐでしょ〜〜〜〜。もう来たら良いじゃん。ね。
TINY7ってね、前は今池にあったんだけど、今は新栄、
CBCの向かいにあるライブハウスだよ。
来れる人は連絡してね。はい。

0714.jpg

もういかんわ。今日はいかんわ。なげやりだわ。

こんな投げやりな気持ちでは
初ライブのことなんて書けんわ。

でも書くわ。

だってすっごい嬉しかったんだもん。

名古屋のお友達や東京のお友達まで
来てくれて!岐阜まで!

東京からハーレー飛ばして来てくれたんだよ!!
初ライブだから!

名古屋のお友達も電車や高速使って来てくれてさ。
それからまだ2回くらいしか会ってないお友達が来てくれたりさ、
私泣くほど嬉しかったよ。

泣かないんだけどね。まず泣くことないからね。

P1400004.jpg

P1390985.jpg


本当に本当に嬉しかったんだよ!
すっごく嬉しかったんだよ!
それでそんな優しいお友達や、
初めて会った優しい人達がすごく盛り上げてくれたんだよ!

なので初ライブとは思えないほど
緊張せずに出来たんだよ!
緊張しなかった割に普段の半分の力も出せなかったけどね!
そんなもんだよね!それって緊張してるよね!あはは!

あはは!とか書きながらすごい無表情だからね今。

もうダメです。今ちょっとおかしい期間なので。

とにかくおかしくなりながらも皆様に感謝の気持ちを
伝えたかったのでブログを書かなくてはと思っていたということです。
FATESやこんな私を支えてくださる皆様ありがとうございます。


長くなったのでここまで。

もっと長くしようと思えばいくらでも書けるよ。
でもしないの。
だってここまで読んでくれたひと世界に3人居れば良い方だもん。

というわけで長く読んでくれた方もありがとうございました。

ライブまでにはちょっとまともになるはずです。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14日みに行きます 行けたらね。ふふふのふ

Jろうくんへ

賭けても良い、君はきっとその日そこに居る!!!よろしくお願いしますね〜!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示