日曜の出来事とDV

うぃす。

この前の日曜日は朝からNiNA CRUIZ行ってきましたよ〜

カッコいい車とカッコいいバイクに乗ってる女子限定のクルージングイベント。
クルージングって良いよね。響きが良いよね。
男子は見に来るのも着いて来てもダメな完全女子オンリーイベントでした。

私はMIcaちんの車に乗せてもらっただけなんだけどさ、
友達4人でピンナップして行って楽しかった〜
最近ゲットした芸者ゾンビワンピ着て行ったよ

カッコいい女の子がいっぱいいてかなり刺激受けました。
IMG_9834-650x433.jpg


朝も早かったので家に帰って爆睡。

朝方起きて、あ、ベース触ってない、と手に取った瞬間、思い切りベースに攻撃され
腰骨を強打しました。

「てめえ今日一日俺放っといてどこ行ってたんだごらあ!」と言われました。

ごめんなさい。でもね、暴力は良くないと思うの。アザになったじゃないの。

意外と凶暴だった彼。
怒らせてしまったみたいなので、たまには二人っきりでスタジオに入って来ようと思います。



今日もまた飲み会がある事は黙っておこう・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示