早速頑張っちゃう火曜日

珍しくブログやる気見せてる。

腰にぽつんと大きいニキビが出来ました。
なんで!!!と泣き崩れました。
腰にニキビ出来る人間なんているのか?!
自分のニキビ体質に辟易しておりますアンナです。


今日は前から書こうと思ってた新しいベース様を紹介しようと思います。
その前に買ったお店がこちら
IMG_3778.jpg
名古屋市は熱田区にあるGoodTimesRollさんです。
ここは昔からの知り合いの方がやっているお店で、何か楽器で困った事があればいつもここに来ます。
ライブのリハで音が出なくなって、すぐここに持って来て、本番までに治してもらったりと
私が絶大な信頼を置いている、楽器のお医者さんみたいなお店です。

IMG_6368.jpg
お店の中はこんな感じ。
奥に見えますのが店主のムジン君こと松岡君。(知る人ぞ知るあの大物バンドにいた方ですね。)

で、ちょっと前にベースのメンテナンスに行った時に、
一目惚れして買ったベースがこちら。
IMG_9949.jpg
じゃじゃーん。いいだろー。
写真では見えないんだけど、濃い青の木目なんだぜ〜。
角度によって真っ黒にも見えるしかなりイケメンな奴なんだぜ。
似合う似合うとお世辞を言われてまんざらでもない表情の私。

IMG_7761.jpg
ずっと使ってきた赤に見えるけど濃いピンクちゃんと並べてみると、
ピンクちゃんは女の子とすると、やっぱ青は男の子っぽいよね。
音もそんな感じ。ピンクと比べるとかなり男の子っぽい音がします。
男って言うより男の子っぽい感じ。

新バンド結成して、それに合う音を出してくれる子と運命の出会いな気がしています。
一目惚れして、数ヶ月悩んで、その間売れずに待っててくれて、
そして幾多の障害を乗り越え(金銭面)
私の元にやって来てくれたんだもの。
これは運命の出会いだよね。
なんか新しい楽器って新しい彼氏って感じで
まだ分かんないとこもあるし、たまに振り回されることもあるけど
これからどんな関係になっていくのか、
どんな時間を一緒に過ごすんだろうってわくわくする。

楽器ってやっぱなんか特別です。
彼氏とか言っちゃうくらいです。
何か私が言うと変態ぽいのでこのくらいにしておきます。


今日はがんばったぞ〜!ブログっぽく写真いっぱい載せたぞ〜!
もうしばらく書かないぞ〜!うそ、またすぐ書きます。
ではここまで読んでくれてありがとう。好きです。
おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

そこのお店!俺も紹介して欲しい・ちょい~ベース買いたいしねーヨロシク!

コメントありがとうです

BULLROCK さん☆今度詳しく紹介しまーす!またベースの話色々しましょ〜
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示