月曜だけど憂鬱にならずに適当に頑張ろうぜ

GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日からまた忙しい一週間が始まりそうで、
もはやテンパり気味の私です。

こちゃこちゃとした仕事を終え、
就寝前の一服inベランダでございます。

さて、初ライブを来月にひかえ、バタバタしだしたFATESですが、
ただいまFATESのライブ情報などを載せたフライヤーを制作中です。

多分来週あたりヘラヘラと配り歩く私にどこかで遭遇する事があるかもしれませんが、その時はどうか暖かい目でもらって下さい。
街頭ティッシュ配りよろしく華麗にスルーしないで下さいね。

そのフライヤーを持ってライブに来てくれた方には、何が特典をつけたいと今思いつきで書いています。






何か写真を載せた方が良いかなと思って載せてみました。
いつもバンドで入っているスタジオの、
隣の居酒屋で食べた謎のハリネズミ饅頭。
中身はカスタードなので、かいわれが絶望的に合いません。
かなりお気に入りな居酒屋なのですが、最近閉店時間が早まって行けてません。

では、また、おやすみなさい。


おっと、大事な事を書くの忘れてたぜ。
FATESのTwitterできました。
https://twitter.com/#!/FATES_OFFICIAL
タイムラインの邪魔にならない程度につぶやきますのでフォローお願いします!
ツイキャスもここから配信します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示