写真の奥のギャルが気になる

書く事たまってきたので目こすりながら書く。

次はメンバーの紹介って言ったね、

ではまずこちらを見て頂こう。


t1.jpg


知らない子供にまわされとるのがFATESのドラマー、ともかちゃん。

次回紹介するけどギターのめぐちゃんと私でギャルバンやろうぜって、
俺ベース弾けるぜ、俺ギターだぜって、後はドラマーだ。
女の子が良いなー、しかも可愛い子が良いなー、いねーよなー、
なんて言ってたら運良く女の子ドラマーいるよと紹介してもらって、
ドキドキどんな子かな〜ってスタジオで待ってたら現れたのが彼女。

見た瞬間、「この人だー!!!!」って思った。
後から聞いたらめぐちゃんもそう思ったって言ってた。

出会って間もないのでまだ知らない事も沢山ある。
(FATES自体がまだ結成して2ヶ月半?くらいなのだ。
って書くとすげーなー、怒濤の展開で進んでるな。)

でも何て言って良いか分かんないけど、なんか、一言で言えば、しっくりきます。
そして過去と未来を感じます。いい、もう私だけ分かれば良いんだ。
私が変な事言ってもそっとフォローしてくれる優しい子。

メンバーの事書くのって難しいね。なんかちょっと照れるし。
今日はこれくらいにしとこうか。
また折りを見て書くわ。
ブログが長くて読む気がしないと言う声もあるらしく。
すでになげえか。読めや。いやいいわ、読まんで。
そして読んでくれた人、ありがとう。好きになるわ。

次回はFATESギタリストの紹介!
と、思いきや、最近買ったベースの話になる予感!


おやすみ!今日は起きたらきのこ観に行く!
きのこ狩りじゃないよ。バンドのきのこだよ。
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示