ややこしいけどFATESのGORGONSANNAですってやっぱややこしいからどうでもいいや。

新しいブログ作ったった。

作ったけどいざ書こうとすると、さてどうするか。

とにかく心機一転、良い感じです。

今日も夜はスタジオ!やったー!わー!って感じ。



最近時間が過ぎるのが早くて1週間なんてほんとあっという間で
おばちゃんついてけません。

大人になると時間が進むのが早く感じるって、
それほんとらしくて。ほんとっていうのはなにがほんとかっていうと
大人になると細胞の生まれ変わりサイクルが遅くなるでしょ、
赤ちゃんとか子供のときはどんどん生まれ変わってるの。
それでほんとに大人になると時間が過ぎるのが早く感じるんだって。
ね、全然説明出来てないでしょ。

昨日も人に説明してて「・・・で、なんで?」
って言われたもん。
でもなんとなくニュアンスで伝わらない?か。

小学生の時とかほんと時間過ぎるの遅く感じたなあ。
まだ3時間目か・・・みたいな。
今は小学生のときの1日が1週間くらいに感じるよ。

だからなんだか極力無駄な時間を過ごしたくないと思っちゃう。
って全くちょっと前の私からしたら考えれない言葉だね。

なるべく無駄に時間を過ごして何も建設的な事しないで死にたい
とか言ってたのにね。


と、いうわけで、
何もまとめてないけど、
ホームページも出来て、ライブも決まって、私もやる気で、メンバーも可愛くて

FATES 良い感じです!


あ!
今更だけど!FATESってバンド名になりました!フェイツって読みます!
3人とも雨女です。毎週スタジオ雨振ってます。
気合い入れるほど雨ひどくなります。

よし、次のブログはメンバー紹介しよっと。

ではに。

fatesbig_03.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示