戦う妊婦ちゃん〜第一夜


バイク乗りたいタバコ吸いたいお酒飲みたい
何よりも何よりも花粉症の薬飲みたい、どうも妊婦になりました、アンナです。

ただいま妊娠4ヶ月。早くもFATESのページで発表しましたので、もうとっくに皆さん知っておられるかと思いますが、そちらにはマジメにこれからのFATESの活動について色々書いたのでそっちをまず確認してもらったとして…

発表してからの感想としては、

「まぁーーーー、うるさいっ!!!!」

おめでとうと言って頂けるのは大変ありがたい事ですが、まだ何も産まれてないのでなんだか申し訳ない気待ちになってきます。
でもそれだけなら全然ありがたいんですよ!

好感度なんてクソ喰らえという精神で言わせて頂きますけどね、余計なお世話のいらん心配ありがとファッキューてなもんでして、毎日毎日、会う人に言われたり会わん人からメールやらで、ライブなんてやらない方が良いだのなんだのライブハウスは環境が悪いだのなんだの…
怒らせたね?私を怒らせてしまったね?街がひとつ消えるよ?

お前らより何倍も何倍も子供の事考えてるし勉強してるし大切にしてるから、マジで余計なアドバイスする暇あるなら自分のこと頑張れば?
母だからって良い人になる気もないですし、変わる気もないですし、自分の理解を超える生き方に口を出す人には絶対育てないですし。

大体が自分のやりたい事を子供の所為にして諦める親なんかにはなりたくはないね。
私は私の信じた道を信念を持って貫くだけなんで。そう、だからは私は戦う妊婦として残りの数ヶ月を生きることをここに決意します。

なんで妊婦なのに戦わないかんのだ…優しくしてくれよ…と思いますけども、世間というのは一生女に厳しいものなのです。

若い時からまずはいつ結婚するんだとうるさく言われ、
結婚したらば子供はいつ作るんだ早くしろとうるさく言われ、
子供ができてみたら妊婦なら遊んじゃいかん、けど仕事はギリギリまでするのが当然だと言われ、
母親になってみたらば、母親のくせに!母親のくせに!母親のくせに!と何をしても言われるものなんで御座います。
上記の道を辿らないなら辿らないでまたうるさくアレコレ言われるもの。それが女の人生。だから戦うしかないので御座います。

そんな気持ちを歌にしました「女の旅」という曲は、FATESの次のアルバムに収録されますので一聴下さい。泣けるよ。

と言う事でFATESはただ今絶賛レコーディング中。発売などのスケジュールについてはまたおいおい発表していきます。

さて、妊娠してから初めて分かったり感じたりすることが多いので、これから連載としてブログを書いていきたいと思っております。
アイラブユーマイスイートベイビー♡という内容よりは、ほとんどが妊婦のツラさと世間に対する反抗心を書く、マタニティブルーの愚痴的内容となると思いますが、読みたい人は勝手に読むが良い。

前例が無い事は認められにくい物。
だから俺が前列になるのさ!!!!
不良妊婦としてね!夜露死苦!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示