黒にんにくパワーでハイテンションババア

いや〜秋ですね。








・・・いやいや秋じゃない。
むしろ春でもない。冬だ。

ナチュラルに秋ですねってかいた自分が怖いわ。
日に日に脳の指令が衰えてゆく今日も今日とて老化現象。アンナです。おひさしぶりんこ。

もうねおひさしぶりんこ過ぎて「このブログは一ヶ月以上更新がありません広告」が出ちゃったわよ。
そんな更新されてないブログに広告出して意味あるんすかね。

疲れてる?またいつもの疲れてる自慢ですか?とお思いでしょうけどね、
ジャーン!なんと!!!

疲れていません!

パチパチパチ。
だって最近はね黒にんにく食べてるしね、青汁飲んでるしね、
近所の温泉の回数券買って通ってるしね、
老化現象と向き合う方法を見つけたから割と元気なの。

ってかね、むしろ元気が有り余ってね、

クッソやりてーーーー!!!!


ライブが。

だって1月の福袋販売したりおみくじ販売したりして浮かれまくった
年始のライブからまだライブやってないんだもの。

去年から平均月3本ペース、多いときは月6本ライブやってきたから、
次のライブまで時間が空くとこうも元気が有り余るものなのね・・・

なんでそんなにライブをセーブしているかと言いますともちろんこれ!
Drmaniax2.jpg
Drmaniax2back.jpg
イケメン祭りなのよ〜〜〜!!!ヨーソロー!!!
このブログの写真の小ささ何とかならないものかしらね。
もうねアレよ、老眼鏡かけて見てよね!

このブログを読んでる人は、大抵Facebook見てるかTwitter見てるかただの変態かのどれかだから
知っているでしょうけど、FacebookのFATESページで毎日出演者紹介をしているから
読みなさいよね。

とにかく楽しいライブになるに違いないわ。
私達にとって。

お客さん?そんなの知らないわよ。むしろ来なくてもいいのよ!
だって、出演者が全員イケメンなのよ?

じゅるっ・・・楽しいに決まってるじゃないの。

別にとって食おうってんじゃないのよ。
もうねこの歳になるとね、ちょっと遠目から見てるだけで癒しなのよ。
多分サラリーマンが女子高生を見る心境ね。
あぁ、いいなあ・・・ってやつね。

そんなこと書いといてからのドーン!!!
koino052poster.jpg

婿を見つける気満々のやつドーン!!!

え?見えない?だから老眼鏡をって、これは見えんわな。

koino052tour.jpg
ババアと油断させといて嫁ぐ気満々のツアー!
『おフェイツちゃんの婚期を逃すんじゃねえぞ!ツアー』決定しました!
ありがたい事に夢の県外ツアーが決まってきましてね。これより増える予定なんすけどね。

そうなんですね!
koino052.jpg

白っ!
って事で、新しいアルバムが2016/4/6(水)シロの日に発売されます!

わーい!祝え!
号外forWeb
って事で強制祝賀パーティワンマンライブも決定!

なんでだろうな・・・なんでブログって最後の辺りこうやっつけになってくるのかな・・・
B型だからかな・・・夜中に書き始めるから眠くなるからかな・・・
なんかもうおばちゃん悲しくなってきちゃったな・・・結婚して。

あの、冗談通じない人って意外に多いけど、
本気にして見合い相手紹介するのやめて下さいね。
笑いが取れるならいくらでもこの身切り売り致しますのおフェイツちゃんなだけなんで。
こう見えても往年のアイドルよろしくポスターをライブハウスから盗まれたりしてんだから。(実話)
何でだよ。CD買えよ。買えばポスター付いてくるのによ。この恥ずかしがり屋のチェリーボーイめ!
あっ、わら人形にポスター貼ってんじゃないよこのバカ。


次回はもう少しやっつけないやつを書きます!
なるべくすぐに。ASAPでコミットしますんで。

じゃまたね!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示