日々の不満と願望と部屋とワイシャツと告知

12301619_923972504318650_8344537121837806069_n.jpg
もういい加減大人の女性なんだから、携帯を投げるクセを直したい。
落とすのはまだ仕方ないとしても、ポンッとソファに投げたりせずに、
携帯をそっと机の上に置ける女になりたい。
そうなれたあかつきには、自分へのご褒美として新しい携帯を買おう。
それを気づかせてくれたiPhone6よありがとう。画面バッキバキ。

きっとスティーブジョブズがご存命ならこんなにも弱いiPhoneにOKは出さなかっただろう。
iPhone5との強度の違いよ。今まで一回も画面割れた事ないのにさ。
やっつけ仕事、こだわりのない作品作りは良くないと思うの・・・

というわけで絶賛こだわってCD製作中
全員疲れきってますでお馴染みの名古屋最強ギャルバンこと
おフェイツちゃんの夢見る性的クソババア担当ANNAです♡

名古屋最強ギャルバンと自ら名乗り出してから、
まだ一回も他のギャルバンから喧嘩売られた事もなく、段々と浸透してきて
「名古屋最強と自負する」
「名古屋最強との噂もある」
「名古屋最強?の」など、
決して認める訳にはいかない感満載で紹介して頂ける事が増えました。

認めろや(笑)言いきることにためらうなや(笑)

かっこいい!かは別として最強てのだけは名古屋1番だと思う。
バツイチ女3人に怖いものは何も無いしこの世で1番強い女はバツイチの女だからや。

でもあまりにも強そう過ぎても今後の人生の幸せに関わってくるので、
新しいキャッチフレーズ考えました!



「名古屋の宝。FATES」


どうよ?今考えたよ?
名古屋の宝と呼んでよねコレから。

つう訳で今本気で目論んでいることは、
私の大好きな名古屋市長河村たかし氏にCDの推薦文を書いてもらうこと!
そして新栄心中を新栄駅のある地下鉄東山線の駅メロに!
そしてそして!おもてなし武将ババアとして名古屋城のマスコットキャラクターに!
さらにさらに!スガキヤのCMを宮地ゆきおのバックバンドとして演奏するのよ!!!

ふぅ…願望って果てし無いわね。
でも言ったら叶うらしいから。叶ったも同然ね!


てそう!
CDよ!レコーディングは9月に終わったんですけどね。
事務所もレーベルも何の後ろ盾もなく仕事もしてる普通のバツイチ女3人で
CDを作る事が本当に大変て事がお分かりか?
発売は来年の3月か4月になりそうです。

でもiPhone6のような事にならないように!(画面が割れることに相当憤慨のご様子)
細部までこだわりぬいてものすごい作品に仕上げております故、少々お待ちくださいね。

最後は年内のライブ情報を発信してお別れです。

☆11/29(日)栄Red Dragon
11046241_923972160985351_6437333703984603237_n.jpg
明日!おパンクなやつ!

☆12/4(金)渋谷CRAWL ※BORSTAL BOYS
12289511_923972167652017_4805962851645522346_n.jpg
東京!私のもいっこのバンド!

☆12/5(土) 岐阜ANTS
12308691_923972184318682_6285335985022754444_n.jpg
ダンディなおじさま達に囲まれて・・・なやつ!

☆12/13(日)今池HUCKFINN
12311272_923972194318681_4301974924829230823_n.jpg
昼から飲もうぜ!メタルなやつ!

☆12/20(日)シークレット♡
11215702_969985309699023_1967767887949942012_n.jpg
13日以降に詳細発表しまーす。

明日から受け取り開始!
12274265_1050525928311627_1892494774619730000_n.jpg


2月はこれのためにあけておこう!
12122760_1040340072663546_2253175090961861464_n.jpg
12189130_1040341785996708_4511901159514085640_n.jpg


ザ・やっつけ仕事!!!

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示