♪ ABC〜恋は焦らずじっくりね

女友達と恋バナをしている時に、昔懐かしワード『ABC』をよく使う。

私の場合
A: 軽いフレンチキス。
B: AからCにいくまでのそれはもう色んな変態行為を含むアレやコレや。
C: 挿入。
という定義で話している。

ちなみに先っちょだけはB′

30代女性の性欲なめんじゃねーぞ、アンナです。毎回お下品ですみません。

よく30代になると女性は性欲が上がると言いますが、多分それは妊娠可能な年齢の終わりが迫ってくる事からの動物的な本能により、とにかく「妊娠!妊娠!受精!受精!種の保存!保存!名前をつけて保存!」となるんじゃないかなぁと勝手に思ったりする訳ですが、30代以上の女性の皆さまいかがお感じですか?


とは言え私最近広い意味での性欲が少なく、可愛くしようという気すら薄れている事に危機感を抱いております。モテたいという欲求不足。
ポテトングでポテチ食べながら携帯無料漫画で女帝を読んでほくそ笑んでる場合でないっ!
こうなったら安野モヨコのハッピーマニアを全巻読破よ!ポテチは堅あげでね!

さ…そんなメイクすんのもめんどくさい期の私が、ライブの衣装を決めるのもめんどくさいに決まっているではないですか!


つーわけで、10月の面白おフェイツ企画はコレ!

緊急企画「あの衣装をもう一度」
〜10月の衣装は貴方のいいなり〜

写真 2015-09-24 14 21 49写真 2015-09-29 22 51 31
写真 2015-09-29 22 51 35写真 2015-09-27 13 31 15
写真 2015-09-29 22 51 41写真 2015-09-29 22 51 44

★ルール説明★
今までの衣装を毎日1つづつFacebookとTwitterにアップ。
いいね!とリツイートの数が1番多かった衣装を10/11今池ハックフィンでのライブで着用。
2位の衣装を10/18浜松メスカリンのライブで着用します!
ライブ前日の10/10に集計の予定。

つまり、みんなの投票で衣装を決めちゃいますって訳。

30&40代ババアの衣装を投票で決める企画が未だかつてあっただろうか?!
否、無い筈だ!需要がないからな!
つー訳でこれを読んでる隠れフェイツマニアックスのそこのお前!
ご参加しろよな!


写真 2015-09-29 22 50 14写真 2015-09-29 22 48 51写真 2015-09-29 22 49 47写真 2015-09-29 22 50 01写真 2015-09-29 22 50 04
そんなおフェイツ姉さん達は、ただいまレコーディング真っ最中。
まだ詳細は発表出来ないけど、まあ面白い作品が出来ることと思います。

性欲不足はレコーディング疲れによるものかしら…
レコーディング終わったら温泉でも行って癒されよう…近所のスーパー銭湯…

「てめぇ先週まで生理前で性欲が鬼って言ってたじゃねえか!by.めぐ」

そうでしたっ!てへ!
じゃあまたねん!
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示