おひさしぶりんこにブログを書いたんこ

あなたは事後におパンティを自分で履く派?それとも履かせてもらう派?
出来る事なら履かせてもらいたい…強く、強くそう願う、どうもANNAです。
お久しぶりの下ネタんこ。


最近訳あってオーセンティックなレゲエの曲を聴いて、クールなベースの入れ方を研究しています。(この冒頭部分との落差。)

早けりゃ良いとか小難しいテクニックじゃなく、シンプルだけどここっ!て所にビシッと自信持って入ってくるベースが本当にかっこいい。胸の奥にグッとくる。

SEXもそう。そこっていうポイントにビシッと入ってくるセック…

やだ、私ったら、処女のくせに妄想が過ぎるんだから。ウフ。

下ネタばっかり書いてますが、シャイなので普段はほとんどシモの事は口にしません。
むっつりタイプなのです。
しかし下ネタ書くか書かないかで、自分の元気度が測れる今日この頃。

最近自分らしくなかったとです。
自信なくしとったとです。
どげんかせんとです。
でも沢山の大切な方々に励まされてすっかり元気を取り戻しました!

そんな大切な大切なみんなの事をこう呼びたい…

「みんな大好き!ずっとずっと、友達でいてね!
ずっと友達…ズッ友だよ!!!」



つーわけでー!
おフェイツちゃんとズッ友!ポイントカードシステム始めます!
11269801_957539877610233_3240828176773417646_n.jpg

うっはー!怪しー!!!

しかし別に怪しくは無い。
フェイツで予約してライブに来ると1ズッ友ポイント。
そしてポイントが貯まるごとに、豪華なプレゼントがもらえてしまうのだ!
おフェイツちゃん、ちょっとばかし物販(主にSEXへたなひとTシャツ)が売れたからって調子乗ったよ!
調子乗ってるくらいならって事で、みんなに還元していきたいじゃない。
だってズッ友なんだもん!

だからさぁ…

絶対裏切るなよ!!!


一気に怖くなりましたね。
ストーカー的な執念の怖さを感じましたね。
ま、別に何も怖くないので、いつも通り面白がってもらってください。
普通にショップのポイントカードと同じようにちゃんとしたやつ作ったからさぁ。
本当におフェイツちゃんは毎回毎回バカな事ばっかり思いついて、3人でそれを本気でやるってとこが良いとこなんです。
超真面目にズッ友ポイントカードの仕組みの為に会議したからね。

まーそんな感じで、またバカな企画いっぱい用意してるんでお楽しみに!

新曲もバカですんごいのザクザク作ってっからね。

またちょいちょいブログ書きますわ。
じゃ、バイバイんこ!

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示