全国の愛すべきBBA&JJI共へ

どうも、元気で明るい勘違いババアことANNAです。

最近よくライブの後に可愛かったよ!と言って頂けるけど、殺すぞとかやらせろとか下ネタ言うくらいで可愛いことひとつもしてないし、まーええ歳のババアやし、世間的に言ったら痛い女なのに、ありがたいやら複雑やらです。
もしかしてAKBじゃなくて、BBA(ババア)の時代が来たか?!
これからの日本を背負って立つのはBBAだ!
さあ全国のBBA共よ立ち上がれ!!!
そして全ての原発をファッションセンターしまむらにしちゃうのよ!

というわけで今週いや先週からFATESは殺人的なスケジュールでして、わたくし若干頭がイカれてきております。
途中何度も「と、とても生き延びれる気がしない・・・」と思いましたがなんとか生きていけるもんですね人間。
いや、もう何か実は死んでて気力だけで動いてんじゃねえかと。
BBAどころか生ける屍なんじゃねえかと。
ブログなんか書いてないで寝た方がいいんじゃねえかと。

そんな生ける屍が断末魔的に行うイベント!
15212AN15.jpg
FATES初企画だよ。
生ける屍おフェイツを筆頭に、可愛いギャルちゃん達がいっぱい出演するイベント。
東海地方のギャルバン文化を盛り上げたいとか何とかそれらしいことを言って集めて、実は可愛い女の子に囲まれたい己の願望を満たすこのイベント。
全国のJJI(ジジイ)共よ!集まるのだ!そして共に女子の匂いで肺を満たそうぞ!

なんか気持ち悪くなってきましたね。実際疲れで胃が気持ち悪くなってますしね。
じゃ、あとひと踏ん張り頑張りますわBBAは。←相当気に入ってる。

あ、このイベント会場からnewCDも先行発売するからよろしくね!
よろしくどころか買いなさいね。

昨日撮ったプロモの写真でお別れよん。
10494533_909037729127115_3234275282816995965_n.jpg
10993389_909071679123720_929331032654462835_n.jpg
10982480_909160225781532_407214778328673239_n.jpg
11001680_909224469108441_2508577436995793793_n.jpg

え?!プロモ?!

どーなるの?
詳細は近日中にFATESのFacebookページで発表!!!!
https://www.facebook.com/pages/Fates/414936948537198
生きてたら!!!

PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示