パパママ、悪い子でごめんなさい・・・

アナタの子猫ちゃん、生肉大好きANNAです。

どうもお久しぶり。

最近ね、メンバーとおしゃべりしてる時にね、
「アンナちゃんは男脳だよ。」って言われて若干傷ついたんだけどね、
すっごい女の子だと思ってたからね。てか自分のことお姫様だと思ってるからね。

まあでも言われてみると、そうなのかも。
多分私は好きな男よりも、自分のやりたい事の方優先しちゃうし選んじゃうしそうしてきたし。
何よりもアナタが一番よ!とはなれないだろうし、そうゆうとこは女の子ぽくないかも。
女の子って結構好きな人が一番になる人多いもんね。その点私は可愛くないよな。

まあだから私の理想の人は、私のやりたい事を一番応援してくれる人かな。

って夜中にブログ書き始めると面白くも何ともねえ事書き出すから後で読んで恥ずかしいやつ。
誰がわしの本気の理想の男像を聞きたいんだっての。
あ、あとこれも理想。

Treat me like a princess. Fuck me like a whore.

意味は自分で調べな子猫ちゃん。
って子猫ちゃんはわしやったな。生肉大好きのな。

はい、今日テンション高めなのは、やっと!やっと!やっとおおおお!!!!

新しいCD関連のデータ作成が完了したからなのよおおおお!!!

ブログ久しぶりすぎて、ブログしか読んでいない人がいるとしたら何のこっちゃか分からないので、
サクウと説明するわよ!

まずはこれを観なさい!


え?会社だから観れない?
観るのがめんどくさいだけなのにウソついてんじゃないわよ!
そんなんだから三次元めんどくさい二次元がいいとか言い出すのよ!たまったもんじゃないわ。

仕方ないわね、ほら、
ドーン!!!
Amenpostar.jpg
これを事細かに読めば分かるわ!
え?画像が荒くて読めない?そんな文句はfc2に言って頂きたいものね。たまったもんじゃないわ。

仕方ないわね、一回しか言わないわよ。

FATESのNEW両A面シングルCD『櫻の樹の下に / バイバイ!SEXへたなひと』発売決定!

しかも!カラオケ付きよ!CDなのに両A面よ!わけがわからないわ!

だってね、すごく良い曲が2曲出来てしまったんだもの。
まずひとつはこちら。
1379589_892049800825908_2043107920544044633_n.jpg
これね、自分で何回聴いてもすげ〜良い曲だな〜って何回も思うの!名曲よ!
CD買って歌詞を読まないと分からないと思うけど、あれじゃないかしら、
シャンプーのCMなんかにぴったりなんじゃないかしら。

そしてもう片面はじゃーん!
10929023_892911497406405_3336095320504796269_n.jpg
なんかもう説明いらないし、色々ツッコミたくなるわよね。
え?つっこむってバナナのことじゃないわよ。どこによ?もう、やあーねー、これだから俺ってやつは。
これもね、歌詞をじっくり読んでもらいたいんだけどね、
そうね、殺虫剤のCMなんかぴったりなんじゃないかしら。

オラーー!!!つべこべ言わずにタイアップよこさんかいー!!!ごらー!!!!

まあ冗談、いや結構本気として、
情報を載せとくわね。

『櫻の樹の下に / バイバイ!SEXへたなひと (カラオケ付き)』
発売日: 2015年3月3日
金額: 1,000円(税抜)
収録曲:
1. 櫻の樹の下に
2. バイバイ!SEXへたなひと
3. 櫻の樹の下に カラオケver.
4. バイバイ!SEXへたなひと カラオケver.

発売日よりちょっと先にライブ会場で先行発売もあり得るかもしれないわよ。
それはまたアレとして。
とにかくカラオケ付きとは言え、カラオケもまあ普通のじゃないし、
とにかくおフェイツちゃんの魅力がふんだんに詰まった最高のCDになったわよ!

しかも!
ギターウルフのセイジさんにコメントを頂いたの!

「イナズマ的挑発で激しくロックする
名古屋最強ガールズガレージバンド登場!
ギターウルフ セイジ」


すごいでしょ!大人の力を使ってやったわ!
ロックの神様にお墨付き頂いたらもう怖いものなしね!

さあ、まあ今日のところはこれくらいで勘弁しといてあげるわ。
一気に情報言われてもね、私ももう寝たいじゃない。

最後は私のセクシーショットでお別れです。
10882370_891708297526725_1036230402840674235_n.jpg
別にバナナをつっこまれてるわけじゃないわよ。
もう本当にこれだから、俺ってやつは・・・タイトルに戻る。
悪い子というよりただのゲスやな。

じゃ!またね!おやすみ!チュ♡
PROFILE

ANNA

Author:ANNA
HITOMISHIRI
HIKIKOMORI
HENTAI
の3Hです。よろすく。

最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示